おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします^ ^
不定期にマインドのことなど配信中❤︎
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
最近
自分のことを褒めたのは
いつですか⁇


私はパッと思いつかないかも…
というくらい!
日常で自分を褒めるって
なかなかないような気がします。


他人と比べていたり、
当たり前だと思っていたり。
まだまだでしょと思って、
自分に厳しくなってしまう。



でも!
僕らは奇跡でできているを
見ていて思ったんですよね。
もっと自分を褒めよう❤︎

最近寒くて
布団から出たくないほどだけど、
起きられたとか、
自炊できてるとか、
健康に気を使ってるとか。




当たり前じゃない⁇と
思いましたか⁇


一輝が言うんですよ^ ^
すごいところ100個言えると言い、
誰でもできると言われた時に!


誰でも
できることは
できてもすごくないんですか⁇


確かに!
と思わず納得しました!


それなら、
普段自分のこと褒めないから、
褒める習慣をつけるのも
いいのではないかと❤︎


当たり前に感じても、
ちゃんとしている!
それでいい。
自分に厳しくしているのは、
他ならぬ自分だったり。


それでは、
今日も行ってらっしゃい!


自分に厳しすぎるの卒業しませんか⁇


人気記事はこちら❤︎