佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


今日を
どんな1日にしますか⁇


私は久しぶりに

大親友と会うので、

思いっきり楽しみます❤︎


さて、

大分前になりましたが、

僕らは奇跡でできているで、
一輝が言うんです!


すごいです!

人の気持ちって
目に見えないじゃないですか


そういうものに
言葉をつけた人って
すごいです。

嬉しい。楽しい。

悲しい。辛い。怖い。

好き。嫌い。

恥ずかしい。面白い。

すごいです。


普段、
言葉にして話していますが!


こんな風に
考えたことありますか⁇




なかなか
ないと思うんです!


だから、
とても新鮮でした^ ^


今あなたが
悩み事を抱えているなら、

違う視点で
見てみる❤︎


例えば、
友達だったり、

憧れの人だったら

どうするかな⁇とか。


友達が悩んでいたら、
どうアドバイスするかなとか。


自分ごとになると、
よく分からなくなりませんか⁇


他人になら、
アドバイスできるのに

自分のこととなると
見失いがちになります!


なので、
俯瞰してみてみる❤︎


そうすると、
新たな解決策が見えてくるかも!


そんなことを
感じさせてくれました^ ^


もし、
あなたが今悩んでいるなら、

下記特典利用してみませんか⁇


LINE@登録お願いします♪


お悩み相談実施中なので、ぜひ❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!



人気記事はこちら❤︎