" 龍 " ファンタジーの世界❤︎ | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。

  

 アニメ〜♡ 楽しそうーーー!!!



  48:00くらい~ 龍の話


happyちゃんと、愛ちゃん、

伊勢神宮で "龍" を見たって〜⤴︎⤴︎(≧∇≦)



私は、世界遺産 宗像大社で見たよ〜


この時⇨



その想い、わたしが 一部、

物質化させときましたからーー(笑)


何度も見せたい 龍ちゃん🐉 笑っ







そんで、もののけ姫は、
こちらで⇨


オモロイねーー



んで、ファルコンは↓↓

5年前に描いた、娘ちゃんのイラスト
  ファルコン 違うかっ 笑笑


ダウンロードしてると思われる

娘ちゃんのイラスト⇨




雲もあやつれるかもよ⇨ 笑




今日、わたしは

豊前の国のお伊勢さんに

お参りに行きましたよ♡







その道中の、道の駅で↓
   浪漫龍 (ロマンりゅう)♪ 



視えないもの ファンタジーの世界❤︎

を、信じて


"今ここ"でしかいられない。

を、感じて行こーーー



※ ハピちゃんの元だんさんの「おっくん」

宝箱キラキラ 持ってるらしいー(笑)爆笑




あっ、
水も必須!!

今日の紅葉狩りは早すぎた。けど
代わりに 立ち昇る "水"  が見れた〜ハート