愉快な仲間たち | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。


カメラ📷 やってみたいな〜て思ってたら、
新しいカメラ買ったから古いのあげる。と
義理兄からもらっちゃった。^_^




空を見上げたら、

その時の気持ちを

なんと! 雲が、形にして現れてくれる♡




  宇宙船みたいでしょ⤴︎(≧∀≦)
  実家にて








  気持ちいい日だなぁ〜
  スーパーの上空にて








   雨ふらないといいなー。。。
自宅のベランダから








     ✝️  
  自宅のベランダから








  雲の架け橋🌈
  近所の散歩の途中で (これお気に入り❤︎)








 気持ちがちょっと複雑に絡み合ってる時


  実家にて







 そして、









  うちのりゅうちゃん😼
  よ〜く空を見上げとる 笑





  雲、面白いよ〜〜

         そらみてる??