現在。過去。未来。ばぁちゃん現る。 | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。


木内鶴彦さんの
コラボトークショーに行った時。
2018.05.27  (真ん中が 木内鶴彦さん)



木内さんの、いろんな ぶっ飛んだ話の中でも、

私が、「あ!それってもしかして‥」と
思い出した事を書いてみます。


木内さんは、臨死体験をされていて、

過去や未来に 行ったり来たり出来るらしくて。


その中でも、

の自分が、過去の自分に声を掛けて、

その過去の自分が その時、 未来の声をはっきり聴いていた。」(その事で事故が防げた)と。



木内さんは、過去に行って、

証拠まで残してきてる。

時間を操る⇨





私は、
事故が防げたわけではないけど
何かに まもられてる。と感じた 20年前


お盆に里帰りして、
じいちゃんが、孫達をどこかに連れて行こう!と
車に乗った。
そしたら、財布を忘れて家に戻った。

車に乗っていた孫達3人。(3歳、4歳、5歳)
軽トラックの前に乗ってた。


ところが、車が動き出して、
そのまま 下に落ちた。



↓これは今年のお盆だけど
右側の塀は、事故後につくられた。⬆︎




⬆︎ここから落ちた


5メートル以上もある高さから、車ごと下へガーン

ガードレールにぶつかったのか、
車は 横転してた。


3歳♂は、
     ダッシュボードとフロントガラスの間に挟まってた。
4歳♀は、
     外に投げ出されて、道の真ん中で仰向けになっていて、天をみていた。
5歳♂は、
     運転席の所にいた。

その時、ものすごい音がして、
みんなが外に出ると大変な事になっていて
倒れた車を起こし、子供達を抱えて、、
救急車を呼び、病院へ行った。


で、
驚いたのは、









  みんな無傷。






5歳♂が、たんこぶが出来てただけ だった。
かすり傷さえなかった。


あとから警察の検証があって、
何もなかったのが、奇跡ですよ。と言われた。



何かが助けてくれたとしか思えない。

子供の身体は柔らかいとはいえ
4歳♀は、道に放り出されてた。ポーン 


いやぁーーーーホント、
無事でよかった。
なにかわからないけどありがとうえーん
て気持ちでいっぱいだった。


お盆だったから、
じぃちゃん達が守ってくれたのかな。と話してた。



そんな事を思い出した今年、

なんと、






亡きばぁちゃんが現れたのだ。





今年8.14 実家に帰ると、母が
「今日さ、明るなったばい、はよ起きらやんばい。て声が聞こえて目を開けたら、目の前にばぁちゃんがおった。顔とか姿形がばぁちゃんやった。」と話し出した。(日が明けるから起きなさいと)

時計を見たら、4時過ぎで、あぁ〜今日は入院してるお父さんが帰ってくる日だから、頼んだよ。と言われてるみたいだった。と



ついに 目に見える形で現れた。



ばぁちゃんは、何年も入院していて
そのまま病院で亡くなった。


亡くなる前の一週間は、
枕元に毎日、お坊さんが現れてたらしいのです。

最後は、「もう良くならんでもいい。」と
言ってたらしく、
看護士さんも気づかないくらい、
お昼ご飯を食べたあと、眠るように亡くなってたと聞いてた。



たぶん、ずっと、今までも、これからも、ここにいるんだと思うのです。


違う姿になってもね。


そして、やっぱり
「わたし」の想いが、
そこに現れたのかな〜♡ なんて思うのです。



私は、視えたり聴こえたりしないけど、
気づき⇨ は、たーくさんあるので、これから、
ますます楽しみであります。ニコニコ







うちのなっちゃん。



どんどんと、





透けていく。。





りゅうは、、
「気」が、先走っとる(笑) 




現在.過去.未来~♪ 

まるで喜劇じゃないの~♪

迷い道くねくね~♪ 


真知子ちゃん、知ってる⁇ (笑




迷い道❤︎が、迷いではなくて、

その道だった。と 気づくといーねっ