愉快な仲間たち ② | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。





  立ち昇る雲〜     広がっていくよーw
2018.10.20   スーパーの上空にて




  今回は、見上げなくて

  雲を見おろしました(笑)
  

            雲海♡


2018.10.26 の朝  


10.25の夕方には、カモメたちが挨拶に♡




そして、
10.26 お昼には ここ↓

 もののけ姫の「こだま」ちゃんが
  精霊が いそうでしょ〜


そう思ってたら‥
10.26 その夜、
 
 もののけ姫が始まった〜w



その、【 男池 】おいけ  の湧水↑がある森を


歩いていくと、、



ひえぇーーー


つかまっちゃったー





お前も仲間だぞー(笑)



川の水が透き通ってて、綺麗〜キラキラ



10.25  昊天宮 にあった石碑



空 (そら)って、


じつは、


ない。って、知ってた?


     (空気) が、あるだけ。  よ。


んで、
その空間 (空の間) には、
うにゅうにゅ と、何かがひしめいてる。

(お月様を撮ったライブをコマ切れにしてみた)

iPhoneのLive Photosを拡大で撮ると‥
ウニュウニュウニュ。。。。

空気の澄んだ所だともっとウニュウニュ(笑)



隙間が無い。切れてない。


面白いよね。


みんな繋がってる。(≧∀≦)