【DWE】今回の中古購入価格は… | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 






 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート






コチラの続きです気づき








その後

もう一点も無事に購入でき、


手元に教材が届きましたニコニコ








どちらも中古とはいえ

充分美品ルンルン






今回は

●マジックペン アドベンチャーセット

●Q&Aカード

の2点を購入しまして、



支払った金額はなんと

40,000円弱キラキラ






教材の状態は

なるべく妥協せず、


お値段も出来る限り

予算に近づけた結果、


大変満足な買い物ができましたニコニコ飛び出すハート






上差しマジックペン アドベンチャー


アクティビティは未開封、

BOOKも超美品ハート






上差しQ&Aカード


limeとyellowは未開封、

blueとgreenも未使用のような状態キラキラ










今回探したサイトはこんな感じです気づき

コメントは私個人の感想です。



SwingKids

→DWE中古専門店なので信頼度高く、キャンペーンが多い


ママ・ガレージ

→DWE中古専門店なので信頼度が高い。商品数が多く、状態次第ではお手頃なのも多め


TOMONI

→Swing Kidsの関連店舗で、クリーニングを省いた分お安めに


楽天市場

→Swing Kidsやママガレージなど中古専門店もあり。マラソンなどでポイント高還元が狙いやすい


メルカリ

→個人はもちろん、TOMONIなどのDWE中古専門店舗さんも多い


ラクマ

→お品は少なめだけど、クーポンがよく出るので上手く使えばお安くゲット可能


ヤフオク

→上記と比較すると、お安め?ただオークションのため最終価格が読めない







中古のネット購入は

見極めが難しいと聞いていますが、


今回は良いご縁に恵まれましたニコニコ







あとは

うまく活用出来るように

頑張らないとアセアセアセアセ








最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 


イベントバナー

本日20時から、マラソンスタートハート