【プリキュア】ドラッグストアでキャンペーン∑(゚Д゚) | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 






 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート






今日から

新プリキュアがスタートですね気づき








近くにおもちゃ屋さんがないから

諦めていた

あいことばキャンペーンハート






なんと

スギ薬局で貰えました驚き驚き驚き







全然知らなくて、


たまたま買い物に行ったら

掲示がびっくりマーク








ありがたく

GETさせていただきました飛び出すハート





我が家は

年少次女だけでなく、


小3長女も

プリキュア大好きっ子❤️






まだまだプリキュアには

お世話になりそうですニコニコ










サムネイル

すでに
グッズの販売始まってる驚き










最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー

本日20時、マラソン始まるよ〜気づき