【年長】お泊まり保育を知った長男の心配事 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\本日のみ10%OFFクーポン/

キッズパジャマ


イベントバナー

 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 




今年から、


幼稚園のお泊まり保育が

復活することになりました飛び出すハート








長女の時から

3年はコロナで中止したので、


本当に久々の復活です乙女のトキメキ






お泊まり保育は年長のみなので

今回は長男だけの参加ですが、




2年後には

次女も参加出来るだろうし、


楽しみニコニコ











そんなお泊まり保育の話を

幼稚園の先生から聞いて

帰ってきた日、






長男が

ものすごく不安そうな顔をして

私に話し掛けてきました。










あのさ〜、

◯月△日に

お泊まり保育があるんだって。


ほんでさ〜、

その日、金曜日なの。


ポケモン、

絶対撮っておいてなぐすん












お泊まり保育の話を聞いて、


まず心配することが


ポケモンらしいです爆笑爆笑爆笑









この子の頭は

どれだけポケモン脳なんだろアセアセ









とりあえず、


家族と離れてお泊まりすることには

全く不安がないようなので、


そこは良かったかな汗うさぎ








楽しいお泊まり保育に

なりますようにお願い




最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー