【子ども】体験レッスンに申し込みまくりの夏休み | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\50%OFFクーポンあり/

韓国子供服Bee

 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 




もうすぐ夏休みひまわり






今年は、


子供達の

短期レッスンや無料体験などを

詰め込みまくってます汗うさぎ









こんな感じ下差し




小3長女

右矢印琴の1日体験レッスン(有料)

右矢印ウクレレの無料体験会(無料)

右矢印ヴァイオリンの短期レッスン(有料)

右矢印不定期で通っている茶道教室(有料)

右矢印通常レッスンで通っているスイミング



年長長男

右矢印ウクレレの無料体験会(無料)

右矢印スイミングの短期レッスン(有料)

右矢印幼稚園の夏期保育(有料)



年少次女

右矢印幼稚園の夏期保育(有料)





日曜日は

幼稚園経営母体の教会学校があるので、


そちらもありがたい予定ハート







今年、

特に長女は詰め込みましたアセアセ



時間的•金銭的に

普段習い事はほとんどしてないけど、


こんなことやりたい

というのは本人から色々聞いてましてアセアセ



こんな時ぐらい…

という気持ちが大きいです汗うさぎ


パートも始めたしねにっこり











ちなみに私がパートで
1人留守番させる日があるので、
本人が楽しくできるドリルを購入下差し
(長男、次女は幼稚園の夏期保育申込済)






パートを始めて

初めての夏休み。



これでなんとか乗り切れるかな真顔







色々と申し込んだし、

体調だけは崩しませんようにお願い







今日は我が家のプール開きでした浮き輪







最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー