我が家にやってきたレンタル品 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\クーポンで30%OFF/

夏休みのお昼対策に


 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 



約1ヶ月半ぶりの

ブログになりますアセアセ





色々ありまして、


時間的にも

精神的にも


ブログに向かう気力が

できませんでした泣くうさぎ




毎日ブログ更新してる人

本当に尊敬です乙女のトキメキ










さて、

本日は久々のフリーDAYハート






まもなく誕生日を迎える

次女のチョコプレート作りしてます鉛筆


今年は

ポケモンのクワッス気づき



ポケモンは、


線も少ないし

使用カラーも少ないので


かなり助かります飛び出すハート



長女は

プリキュア希望多かったので

毎年絶望しかけてました爆笑











話変わりますが、


夏の熱中症対策に

我が家にとあるレンタル品が

やってきました気づき







それは…


ウォーターサーバートロピカルカクテル





我が家の条件の中で色々と迷い、

ドリームサーバーを選びました。




我が家の条件というのが


夏の間のみ

使用したい


というもの。







ウォーターサーバー自体は

我が家にとっては贅沢品。



でも、

夏の間だけ使いたい。








その結果、



途中解約OKOK


コスパ的にもありがたいハート



ドリームサーバーに

辿り着きましたニコニコ







ドリームサーバーは


実は

お水の配達がありません。




使用する水は

スーパーなどで購入する

2ℓペットボトルでOK乙女のトキメキ





我が家は

業務スーパーで箱買いしてます気づき







そして

最大60日無料レンタル可能

というのも魅力でしたニコニコ






サーバーの

配送料は利用者負担ですが、


お水の値段や使用量を考えると

ありがたいシステムです飛び出すハート






暑ーい夏の

熱中症対策に役立ちますようにお願い










最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー