初心者なりにポイントサイト比較◆ポイ活 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越しいただきありがとうございます。 

 

不器用専業主婦のaohaですニコニコ

 

少し背伸びをして建てた注文住宅に

家族5人+猫2匹で暮らしています。

(30代夫婦&未就学児3人&雑種2匹)

 

なかなか節約が進まない毎日ですが、

少しずつでも預貯金を

増やせないか格闘中。

 

まずは

ボーナスに頼らずやりくり

が目標。

(住宅ローンの一部+税金等がボーナス頼み)

 

そんな我が家のお金事情を綴るブログですコインたち

 

 

猫自己紹介&このブログのこと猫

 

猫我が家の住宅ローン事情猫

 

黒猫預貯金を増やすためにしたこと黒猫

(アメトピで紹介いただきました)

 

黒猫住宅ローン5年目で返済できた額黒猫

(アメトピで紹介いただきました)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日も一日お疲れ様です。

 

ここのところやることが多くて、

 

ブログの更新がかなり空いてしまいましたアセアセ

 

本当に『師走』ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

先月「ポイ活始めてみたけど」

 

というブログを書きました。

 

 

 
 
 
その後色々調べまして、
 
現在3サイトを比較しながら使用しています。
 
 
 
その3サイトについて、
 
私が使用してみて感じたことを
 
まとめてみました。
 
どのサイトもまだまだ初心者。
 
まだ使いこなせていない部分がある、
 
初心者視点での感想として
 
読んでいただけると助かります爆  笑
 
 
 
 
 
ウェル活に興味を持ったことから
 
ポイントサイト登録を始めたので
 
Tポイントについても言及してますコインたち
 
 
 
 
 

 

 
コイン使用しているポイントサイトコイン
 
ワラウ
 
モッピー
 
ハピタス
 
 
 
 
 
 
コインたちワラウ【10pt→1円】

ポイ活ならワラウ

 
丸レッド良いところ
お買い物ポイントは他サイトと同様で1%還元。
が、その下の端数までポイントとして換算してくれるキラキラ
例)1290円の買い物をしたとき、他サイトは12円分、
ワラウは12.9円分(129pt)のポイント還元。
 

Tポイントへの交換手数料無料&即時交換!
 
 
丸ブルー惜しいところ
他サイトに比べるとアンケートポイントが低め。
 
 
星感想と現在の使い方
ショッピングには向いてそうなので、
しばらくはワラウ経由でお買い物します照れ
 
 
一つ一つのポイント数は少なめですが、
簡単なゲームが多いので時間があれば貯まりそうです。
記事を読むだけでも貯まるので、総合的にはいい感じ爆笑
aohaは毎日ゲーム2つだけは必ずしてます。
 
 

気になる方は上矢印のバナーから
サイトへどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
コインたちモッピー【1pt→1円】
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
丸レッド良いところ
アンケートのポイント数が高いキラキラ
 

Tポイントへの交換手数料無料&即時交換!
 
 
丸ブルー惜しいところ
いまのところ特になしです。
 
 
星感想と現在の使い方
アンケートポイントは高めなので、
こちらはアンケート中心に使用しています。
 

簡単なコンテンツもおすすめ。
ビンゴとガチャは毎日欠かさず参加してます!
 

実は3つの中で一番使いこなせていないサイトなので、
もう少し研究しようと思います。
 
 

気になる方は上矢印のバナーから
サイトへどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
コインたちハピタス【1pt→1円】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

丸レッド良いところ
広告案件の還元ポイントが他サイトより高め?
以前から気になっていたカード2件とサービス1件を利用。
明らかに他の2サイトより高めでした。
たまたまなのか他の案件もそうなのかは判りません。
 
当たればうれしい『ハピタス宝くじ』
 
8・9・10日はハピタスデーで
8%以上還元のショッピングサイト多数。
 
 
丸ブルー惜しいところ
Tポイントへの直接交換不可。
今後に期待です!
 
 
星感想と現在の使い方
広告案件が高ポイントなので(たまたま?)
しばらくはこちら中心になりそうです。
 

使用して10日ほどですが、
カード2件、サービス1件、アンケートで
9000pt以上獲得できました(判定中含む)拍手
 

個人的に『ハピタス宝くじ』が気になってます。
宝くじ交換券は毎日簡単に手に入るので、
いつか当たればいいな爆笑
 
 

気になる方は上矢印のバナーから
サイトへどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
いまのところこんな感じで使用中。
 
目標は
 
あこがれのウェル活デビューコインたち
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
よろしければ、またお付き合いくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 

アンケートのみですが、

こちらも貯まりやすいサイトですコインたち


星マクロミル星
アンケートのみですが結構貯まります。
Tポイントへの交換ももちろん無料。


宜しければ上矢印こちらより登録ください。
お得な新規登録キャンペーン中です。