住宅ローン500万円返済\(^^)/ | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

こんばんは、aohaですニコニコ

お越しいただきありがとうございます。 

少し背伸びをして建てた注文住宅に

家族5人+猫2匹で暮らしています。

なかなか節約が進まない毎日ですが、

少しずつでも預貯金を増やせないか格闘中。

そんな我が家のお金事情を綴るブログですコインたち










先日、住宅ローン残高証明書が届きましたメール




我が家がローンを組んだのは2016年。

予定金額をオーバーした4,200万円の住宅ローンとなりました。





そんな我が家の住宅ローン。









なんと!!









500万円返済(予定)チューラブラブラブラブ



返済がスタートして5年目。

返済期間はまだ30年以上ありますし、

全体から見ればまだ約12%返済しただけ。





でも、

大きな一歩です爆笑







来年も頑張ろーキラキラキラキラ









最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ






星アメトピに掲載していただきました星

ありがとうございます!