天皇賞 春
キズナが1番人気!
そして2番人気がまさかの(?)ゴールドシップ!
混戦模様ですなぁ~。
振り回してみる・・・
◎クリールカイザー
リファール、ファイントップの血!
馬名も「皇帝」!
昨年3着の田辺!
そして何と12番人気!!!!!
全ての条件は揃いました。
◯アドマイヤデウス
大外で岩田でアドマイヤ冠とくれば
アドマイヤジュピタが思い出される。
重賞連勝の勢いも買って。
▲カレンミロティック
トニービンの血が入っているハーツクライ産駒。
前走は直線で詰まった。
蛯名は春天を2連覇中。
★ラストインパクト
菱田君には悪いが川田に乗り替わりで買い。
△キズナ
△ウインバリアシオン
△サウンズオブアース
△ラブリーデイ
ゴールドシップは2番人気では買えない。
何をやるか分からない馬と横山典騎手が怖い。
まさか、逃げないよね?
皐月賞 予想
牡馬クラシック第一弾 皐月賞!
何十年振りとかいうフルゲート割れの意味するものは?
土曜日のレースを見ていると前が残っているようだが・・・
◎ブライトエンブレム
中山の鬼ネオユニヴァース産駒。
前走弥生賞ではサトノクラウンに0.2差の2着。
しかし、外を回しての結果であり、今回の1枠を活かせれば逆転の余地がある。
田辺に期待!
5番人気というのも美味しいかも。
◯リアルスティール
ディープ産駒で母父ストームキャットのチャンピオン血統。
福永というのが2、3着っぽいが。
▲べルーフ
★サトノクラウン
穴コメート
シャイニングレイの2着馬だが全く人気がない。
狙いたい。
△ドゥラメンテ、クラリティスカイ



