なんでもないこと、
どうでもいいこと、
思うことを書くブログです。
競馬予想ブログだったんだけどね・・・
当たらないからさ・・・
宝塚記念 結果
2015年 宝塚記念の結果
1着 無ラブリーデイ
2着 △デニムアンドルビー
3着 無ショウナンパンドラ
4着 無トーホウジャッカル
5着 ◎ヌーヴォレコルト
15着 ◯ゴールドシップ
スタートでゴールドシップは大きく出遅れ。
先行したラブリーデイがG1初勝利!
ラブリーデイはスタートして難なく好位置を取れたことが大きかった。
乗り替わりの川田が上手かった。
岩田のヌーヴォももう少し前目だったら、
良かったと思うが。
驚いたのはデニムの末脚!!
外目を1頭だけ別のレースをしていた。
ゴールドシップはパドックでは大人しかったのに
ゲートで暴れたのは目隠しされた為か?
頭の良い馬らしいから、プライドが許さなかった?
愛らしい馬だな~~
宝塚記念
2015年 上半期の締め括り 宝塚記念
注目は言わずもがなゴールドシップ!!
2013、2014と2連覇中。
馬券的にもお世話になっている。
今年もお世話になります?
◎ヌーヴォレコルト
ハーツクライ産駒。
牝馬なんだけど、馬体が凄い。
岩田に期待。
◯ゴールドシップ
得意の阪神、週末の雨で上がりの
掛かる馬場。
条件は全て揃った!
しかし!
春天で勝ってしまった!
これで不気味というか分からなくなった。
前走で頑張ったから、今回は走らない番なのでは?
▲カレンミロティック
昨年の2着馬。
前走の春天も3着。
人気も上がると思ったが8番人気!
罠か?
★レッドデイヴィス
あのオルフェーブルにも勝った馬!
G1を勝ったことのない馬が勝つレースである宝塚記念。
調教抜群のここで買う。
△ラキシス
ディアドレマドレ
デニムアンドルビー
ワンアンドオンリー
マーメイドS&エプソムC 予想
東京、阪神ともに難解なメインレース。
まずはマーメイドS
◎アドマイヤギャラン
今迄に戦ってきた相手が違う。
2000mは4勝2着1回と好成績。
叩き2戦目で、ここがターゲット。
◯イリュミナンス
マンハッタンカフェに母父トニービン。
このレースにドンピシャな血統でさらに内枠の岩田と罠かと思う位。
多分、罠だと思うが・・・
▲マリアライト
ディープの初重賞で鮮度も高い。
調教タイムがな~~
★シャトーブランシュ
△リラヴァティ
アースライズ
ウインプリメーラ
エプソムカップはディープ×ストームキャットが3頭も出走。
その中では・・・
◎サトノアラジン
ディープの初重賞。
そしてルメール!
◯フルーキー
▲ユールシンギング
★ヒラボクディープ
△ディサイファ
マイネルホウオウ
