いつでも気持ちはQue sera sera! -2ページ目

安田記念 結果

無印モーリスが優勝!!


まさかスクリーンヒーロー産駒がマイルG1を勝つとは!!
しかも母父カーネギーだなんて洋芝血統なのに。

前走0.6差の勢いが残ってたということと、スタートが良かったことで好位置でレースが出来たことが勝因か?

ヴァンセンヌは2着。
やっぱりね・・・という感じか。

後で気がついたけどオッズ的には、単勝はモーリスが1番人気だったけど連ではフィエロでした。


安田記念 予想

5週連続G1も今週で終了。


4戦0勝。的中なし。


何としても今週は的中したい。

◎ダノンシャーク
昨年のマイルCS馬。
フィエロの邪魔でお世話になりかけた。
何故か5番人気と低評価。
ディープ×カーリアン

◯フィエロ
何も面白くないかもしれないが
去年のマイルCS1、2着馬が抜きん出ているという評価で。
府中得意のデインヒルの血に期待。

▲レッドアリオン
アグネスタキオンに母父ダンシングブレーブ
クラレントとどちらを選ぶと問われたら、こちら。

★ダイワマッジョーレ

穴サトノギャラント
△ミッキーアイル
    ヴァンセンヌ
     リアルインパクト
    

2015ダービー結果

結果
1着 ◯ドゥラメンテ
2着 無サトノラーゼン
3着 無サトノクラウン
4着 ◎リアルスティール
5着 

まあ、ドゥラメンテより後ろから行けば
負けるよね。
1コーナーでドゥラメンテより後ろにいるのを見て驚愕しました!(◎_◎;)

直線でドゥラメンテより前にいて、粘る競馬をして欲しかった。

ていうか福永には勝ちにいくレースをして欲しかった。


100%の競馬をしても勝てなかったかもだけどね。

デムーロ上手いな~
岩田も上手いな~

このレース1枠は買いだということが改めて
分かりました。