いつでも気持ちはQue sera sera! -4ページ目

NHKマイルC予想

1番人気?!と思っていた馬が4、5番人気に。

だったら本命に。

◎アヴニールマルシェ
唯一のディープ産駒。
母父にフレンチデピュティ。
府中マイルで軽さを求めるならば、この馬で。

藤沢厩舎というのが・・・

太ってなければ良いが。

◯クラリティスカイ
クロフネ産駒。
前走は逃げて、今回は短縮で差しに回るはず。

▲アルマワイオリ
マツリダゴッホ産駒。
中山コース等の急坂が向いているイメージだが
産駒データでは東京コースの方が好成績。
成績を見ても分かる通り、強いと思う。

★ミュゼスルタン

△アルビアーノ
△マテンロウハピネス
△ヤマカツエース
△グアンチャーレ

清水 うおたけ寿司

清水のうおたけ寿司さんへ。

女性寿司職人がいらっしゃるとの
ことでしたが、本日はいらっしゃらないようで。

でも大将?の握った寿司は美味しかった~


{BB42CB6E-1F84-4AC1-A7E3-575895E05952:01}
椿 ¥1970


{18E8B6B2-A905-4EBE-8438-1B2FC0168A81:01}
おすすめ ¥1500位?

特に穴子がフワフワで絶品!!

天皇賞 春 結果

馬券の方は無印が1、2着と完敗・・・
だが、3時45分発走と思ったら、3時40
1着 無 ゴールドシップ
2着 無 フェイムゲーム
3着 ▲ カレンミロティック
4着 ★ ラストインパクト

ゴールドシップがG1を6勝!!

向こう正面から追って、直線入り口では3、4番手に付けたロングスパート!!
横山典さんの好騎乗に尽きると思う。

ロングスパートを仕掛けたことで、このレースの流れを支配出来たんじゃないかと。

って言うか、普通向こう正面から仕掛けるか?
この馬は常識では測れないことが改めて分かったレースでした。

格で言えばナンバーワンなんだけど、内回りは走らないという実績に騙された~

あと阪神大賞典組は好走例がないということも。

この馬だけは、いつ走るか分からん。

天邪鬼だから、宝塚は断然1番人気で負けるんじゃない?

馬券の方は3時45分発走と思ったら、3時40分発走で、まさかの締め切りで馬券購入できず!
マイナスにならずに助かりました。
浅間神社の御利益のお陰かと。
チャン!チャン!と。