戦争の今後、日本は巻き込まれそうか? | 占星術師 Dee Nakagawaの使える占星術 

占星術師 Dee Nakagawaの使える占星術 

どれを選択し、どう展開すれば道が開ける? それが分かるのが占い
鑑定で説明しきれない占い活用法、blogでご紹介します

占星術師のDee Nakagawa(ディー・ナカガワ)です。

 

電話占いヴェルニで電話鑑定してます。

 

原宿占い館塔里木(タリム)で対人鑑定しております。

 

Zoom(ズーム)鑑定始めました。

クライアントの方、顔出し無しでも可能です。

私の方もモニター無しでも可能ですので、電話と同じ状況でもご利用できます。

お支払いは各種カードが可能。

料金は

50分間 10000円 です。

30分希望、あるいは延長をご希望の方は30分5500円から。

ぜひこの機会にお得なZoom(ズーム)鑑定、是非ご利用になってみてください!

下記画面より予約入れていただければ、私の方から招待させていただきます。

 

 

 

 

イスラエルとパレスチナのガザの戦争、正確にはイスラエルとハマスの戦争が10/7に始まりました。

色々あり過ぎて振り返るのも大変なので現状から書くと、イスラエルは大規模な爆撃を続けていてガザの人達は虐殺状態です。

 

 

 

 

激しい動画や残虐な動画もあとを絶ちません。

私は割と耐性があるのですが、無理な人は見れないですよね。

苦手な方が見ないで済むようにリンクだけ。

 

https://x.com/partisangirl/status/1720890956034318749?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

 https://x.com/jacksonhinklle/status/1720475196807688241?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

https://x.com/angelo4justice3/status/1720773539849281738?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

https://x.com/jacksonhinklle/status/1720290305059033482?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

https://x.com/jacksonhinklle/status/1720208392499707960?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

https://x.com/raggedtp/status/1719156420631822338?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

https://x.com/nadimahmed684/status/1721556313816318259?s=12


https://x.com/partisangirl/status/1721657851700277638?s=12


何故こうなったのでしょう?

誰が何をしているのでしょう?

 

一説にはDSがウクライナと差し替えでやっている戦争という考えがあります。

バイデンがトルコに60億ドル返還して起こったテロですので、背後にはアメリカ民主党、DSという流れで考える事になるでしょう。

 

 

 

詳細はFoster Gambleの

Free to Thrive

 

 

これはイスラエルの911だと言っており私も同意しています。

 

----------------------------------------------------------------------

 

抜粋すると、

 

これは、ディープステート対「自由になりたい人々」の対立であり、何世紀にもわたって世界中のほぼすべての紛争と同様です。

 

この新しい戦争がもたらす都合の良さ。

  • ウクライナにおけるNATOの帝国主義的大失敗からの気晴らし
  • バイデンの汚職とCOVID-19の暴露からニュースサイクルを変える
  • 軍産複合体(MIC)へのさらなる資金提供
  • 無知で騙されやすい市民からより多くの税金が投入される
  • 第三次世界大戦の口実、そして恐らく世界的な戒厳令、選挙を不正に操作する代わりに選挙を中止する...

----------------------------------------------------------------------

 

「それはとんでもない戦争だ、虐殺など許されるものではない」私もそう思います。

同時に生きている人間として国的、民族的、環境的な立場があります。

 

闘っているイスラエルとガザ→(やがて中東のイスラム諸国になる)は対イスラム教との戦争です。

現在欧州にもアメリカにもイスラム教徒は大勢、特に移民として大量にいます。

彼らの特徴は、一つにはイスラム教と他宗教との共生の考えがほぼ感じられない事です。

実際に移民は欧州では怖い存在として認識され始めています。

 

欧州でのイスラム教と欧州文化の現実。

移民については正しい正しくない、人道的かイデオロギーに合うかだけでなく、自分がそれで生き残れるかの判断で受け入れるものと排除するもののバランスを取る事が必要になって来そうです。

https://x.com/deenakagawa5/status/1721393191340122248?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ


https://x.com/radiogenoa/status/1721521377956577420?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

元々イスラムに共生志向は基本なく、その点では中華思想に近い。

ですのでどれだけガザでのイスラム教徒の虐殺が悲惨でも、日本がどちらにつくかの選択肢は必然的に決まってきます。

共生できない国文化宗派と連帯することは、普通は考えられないからです。

ただ今後イスラエルとアメリカがガザからのイスラム勢力に勝てるかは微妙です。

その時中国は台湾併合に動くという流れになる。日本が巻き込まれる可能性はそのタイミングになる。

https://x.com/deenakagawa5/status/1721383313158676577?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

戦争の今後については10/30日にこちらに書いていたのをリンクしますと、

https://x.com/deenakagawa5/status/1718763105566810259?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

https:/

 

まずガザに攻め込んだイスラエルにヒズボラが参戦しますが、これはもう起こりました。

エジプトも参戦するかもしれず、中東を巻き込むと制圧できる勢力はアメリカしかないのでアメリカが来ます。

アメリカがイランを攻撃します。

イラクとシリアも攻撃対象になりますが、シリアももう攻撃されました。

そうなるとロシアとの戦争に発展しますが、ロシアはウクライナで手一杯で中東まで来れないかもしれず、アメリカもウクライナとガザで手一杯。

すると中国はアメリカの脅威がなくなり、晴れて台湾進攻出来る訳です。

そうなるとアメリカは日本に「お前が行ってこい」と命令します。

こうして日本は巻き込まれます。

 

そもそも中東の火種は中共からという説を唱えている勢力もあります。

 https://x.com/fmwaivtj9aojfj0/status/1711335646269481311?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

https://x.com/galaxyhimalayaj/status/1721372205635043458?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

 

イスラエル→ガザ

ヒズボラ、エジプト→イスラエル

アメリカ→イラン

アメリカ→イラク、シリア

アメリカ⇔ロシア

中国→台湾

日本⇔中国

これがWW3(第三次世界大戦)。

https://x.com/deenakagawa5/status/1718763105566810259?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

戦争はいつも世界のどこかで起きてますが、WW3に続きそうなところが今回の本気で嫌なところです。

これは10/23

https://x.com/deenakagawa5/status/1716145593259806768?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

これは10/26、嫌な感じしかありませんでした。

https://x.com/deenakagawa5/status/1717283650369434073?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

Xで一枚引きをやっているのですが、戦争が始まり「ソードの3」が出て来ます。

https://x.com/deenakagawa5/status/1718954944735379501?s=46&t=_Hxr6MDAKX8su0lRAXA7BQ

 

「ソードの3」は、

3は調和、ソードは切り捨て 

消去法での整理 

無駄な情報思考を切り捨てる 

厳しい決断→問題解決 

トラウマ、手術後の傷跡 

止むを得ない別れ 

こうするしかなかった

 

 

この戦争はまるで何かを切り捨てており、そうするしかないとでも言っているようなカードです。

私自身は、今後の人類は簡単に生き残れる訳ではないと考えているところがあります。

何かがマズく、こうするしかないからこうなっており、これでも最善の状況。

最悪になるよりはまだましな世界なのです。

 

私自身は、このブログでも言っているように「私」を知る事から全ての解決は始まると考えています。

 

しかし平和な状態では、人間の間で「私」を知る事は始まらない。

発展と称して全く逆の外界に期待し続ける事に意識の指向性が向いたまま、人間の意識は戻って来ません。

外部に限りなく拡散していくだけの状態になるので、いずれ秩序は崩壊する事になるのは当たり前です。

 

 

以前のブログで2025年4月に牡羊座に入る海王星について

「戦闘的な牡羊座を受けて第三次世界大戦になったりも可能性は無くはないですが、そこまで行くともう人類自体の責任かと思います。

巻き添えを喰らう他の動物植物達や地球が可哀想。

ブログで言いにくいものでもあります。

兵器開発も様々な構想が進むかも」

と書きましたが、そっちに転び出したのが現状です。

 

 

 

戦争を起こすのにもそれなりの必然性があるものです。

SNSなどのみんなの声で停戦の可能性が増えるところはあると思います。

早急な停戦を望みます。

 

 

以上です。

 

 

 

電話占いヴェルニで電話鑑定してます。

 

原宿占い館塔里木(タリム)で対人鑑定しております。

 

Zoom(ズーム)鑑定始めました。

クライアントの方、顔出し無しでも可能です。

私の方もモニター無しでも可能ですので、電話と同じ状況でもご利用できます。

お支払いは各種カードが可能。

料金は

50分間 10000円 です。

30分希望、あるいは延長をご希望の方は30分5500円から。

ぜひこの機会にお得なZoom(ズーム)鑑定、是非ご利用になってみてください!

下記画面より予約入れていただければ、私の方から招待させていただきます。