2025年の変化の波。グローバリズムの難しさと、頼らない自分として生き残れる場所へ | 占星術師 Dee Nakagawaの使える占星術 

占星術師 Dee Nakagawaの使える占星術 

どれを選択し、どう展開すれば道が開ける? それが分かるのが占い
鑑定で説明しきれない占い活用法、blogでご紹介します

占星術師のDee Nakagawa(ディー・ナカガワ)です。

 

電話占いヴェルニで電話鑑定してます。

 

原宿占い館塔里木(タリム)で対人鑑定しております。

 

Zoom(ズーム)鑑定始めました。

クライアントの方、顔出し無しでも可能です。

私の方もモニター無しでも可能ですので、電話と同じ状況でもご利用できます。

お支払いは各種カードが可能。

料金は

50分間 10000円 です。

30分希望、あるいは延長をご希望の方は30分5500円から。

ぜひこの機会にお得なZoom(ズーム)鑑定、是非ご利用になってみてください!

下記画面より予約入れていただければ、私の方から招待させていただきます。

 

 

 

 

 

今後の世界の変化について、ホロスコープで見てみました。

 

タイトルのグローバリズムをシンプルに分かりやすく言うと、世界を一つにまとめあげようというテクノロジーに基づく政治経済軍事的活動。

 

 

グローバリストが望むのは世界統一政府と言われていて、そのイデオロギーとなるのは共産主義。

共産主義は唯物論の世界なので精神性を除外出来て、マインドで考えたコレが正しいとかアレは間違いという倫理観を操作すれば、人々をまとめ上げれます。

世界統一政府などというと陰謀論と言う人たちも未だにいらっしゃいますが、世界を一体化するにはまとめ上げて管理できる組織は必要です。

多くの外人さんたちも誰でも「あるだろ」くらいに考えてるのでは。

基本的にグローバリストがやりたいのはこれなので、他に言いようがないんですよね。

 

 

 

これをやるのは基本的には不可能なはずです。

個人も民族も考え方から生活習慣、価値観や文化や美意識、歴史、宗教、すべて異なって当然だから。

これまでの歴史を無視していきなり全員一緒にしろと言われても、正常な人なら断るでしょう。

 

ですのでどうするかというと、それを秘密裏に政治と金とテクノロジー等を使って強引にディストピアになっても構わないのでやってしまおうという事。

現実にやっていると非難され始めているのが、グローバリストと言われる人たち。

その未来はディストピアです。

 

 

こんな感じ。

 

 

ダークネット、DuckDuckGoなどで “グローバリスト” を検索すると、危うい人たちの画像が出て来ます。

SNSでも連日どこかで上がっているし、あまりきれいなものではないですよね。

 

 

 

戦争や薬害で命を失った人たち、大事な人を失った人たち、人生を壊された人たちは今後も増え続けていきます。

 

 

 

つい先日はハワイのマウイ島というところでこれまでなかったような山火事に晒されたようです。

現時点で、被害にあわれた方々に対しまして謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【※下リンク動画は怖いのが苦手な人は見ないでください】

下はラース・フォン・トリアー監督のサイコパスを描いた映画「ハウスジャックビルド」で、マット・ディロン演じるサイコパスが無垢な人を傷つける様子を描いたシーン。

他人にこんなことが出来る人間も存在するかと思います。

 

 

いくらお金が儲かり人々を支配できると信じていても、恨みを買い過ぎるとロクなことが無いのではないでしょうか。

どれだけ医学を進展させても生き物は皆死に、死の前では私たちは人生をごまかしがきかない形で顧みる事になります。

 

“良心”というのはごまかしが効かず、私たちの本質に対して私たちの行動が間違っていると問答無用の精神的苦痛に苛まれます。

人間が無意識になるのは “良心” が公正明大過ぎて、私たちの “人格” が罪悪感に耐えられないからだとグルジェフは言っています。

 

ネガティブプレジャー、否定的な(悪い)悦びに浸り悦に入っていられるのは、当人の意識が途方もなく淡いからです。

ネガティブプレジャーを表すライダーウェイドタロットには現実感はなく、夢見やホラー映画やアダルト動画に近い状態です。

 

 

 

 

死に際して自分自身が人生でした事を全て見せられるというのは、倫理的なおとぎ話ではありません。

良心は非常に多くのケースで「良心の呵責」として、悪さをした私たち自身に時に牙を剥いて迫ってきます。

他にバレなければ問題ないと考えていても、精神的現実はごまかしが効かず甘くはありません。

 

 

人生を顧みる実際は、もっと全然早送りのような感じ。

01:43~の、走馬灯のように見るというのは本当です。

 

精神の奈落。

 

 

これが最終結果。

 

 

 

 

 

 

現在進行形の悪夢の実況はこれくらいにして、これらが変わる可能性はあるのでしょうか?

今後の世界の変化についてホロスコープで見てみますと、2025年前後を境にして美しい宇宙の星たちの運航は一斉に変化してくるのです。

具体的には冥王星、海王星、天王星です。

これらの変化に基づいて、今ある世界のゆくえを予想してみようかと思います。

 

 

まずは最も影響力の強い冥王星。

この星が既に水瓶座に入り始めています。

冥王星

 

 

'24年も山羊座に戻ったりを繰り返しますが、11月半ばから'25年にかけて完全に水瓶座に入るのです。

これは今年初めのブログにも書きました。

 

 

抜粋すると

~冥王星は水瓶座に20年も滞在します。

滞在期間が長くなる程、これまでの価値観が様々な場面で通用しなくなってきます。

この期間のテクノロジーの革新の進み方は、「革命」という言葉がハマる大きな変革が起こります。

 

今年あたりから “コンピューターに仕事を奪われる” といった事象が、これまで以上にリアルに感じられ始めるかもしれません。

変化の速度が速いので、今の仕事がいつまで持つかの推測は大事。

業界的な進化について行けるかどうかも、ハッキリと分けられていく感がありそうです。

冥王星は死と再生の星なので曖昧ではありません。

 

水瓶座の守護星は天王星で、冥王星との相性はいい訳ではない(サブルーラーは土星でこれに関しては悪くない)。

ちょっとヤバい変わり者のパーティー(水瓶座)に、輪をかけたような強硬な人(冥王星)がなぜか招かれて来てザワつく感じです。

 

強い波のような勢いで存在できないものが流されることで、刷新され始めるのではないかと思います。

そういう変革。

これまでは冥王星は山羊座で、曲がりなりにも守られていた古いものも、水瓶座的に新しくて個性的でやりたい放題な方向性を示せないと、冥王星の死の力によって取り除かれて行くでしょう。

容赦ない力が動き始めます。~

 

上記の世界の現状を踏まえると、テクノロジーの進み方で先を行く勢力ほど支配力を強めます。

物理的な力はコンピューターは終息気味ですし、水瓶座は現状を否定し未来の宇宙的視野を喜ぶので、宇宙産業という事になるでしょう。

今最もテクノロジーで最も力を持っているのは誰かというと、みんな大好きなイーロン・マスクでしょうか。

 

 

地球人っぽくない感覚をお持ちの人ですが、サイコパスとも違うのが助かるところです。

この人的なテクノロジー主体の力の持ち方であれば、今後は伸びそうです。

国や世界統一政府と決別し、独立して伸びてもらえると更に助かる。

 

先端テクノロジーに触れる事は個人的にもサバイバルしていく時に必須の要素となるかも知れません。

どの業界のテクノロジーを選ぶかは下記あたりは参考になるかと思います。

 

 

また、水瓶座の理念は平等や博愛主義でファシズムとは違う。

現行のグローバリストに多くみられる優生思想と違い、差別や偏見を許しません。

占星術なども “俺は認めない” とか決めつけて職業差別したがる人間はいますので、水瓶座への冥王星入りはスピリチュアル的にも助かるのです。

 

個人的なスケールだと、水瓶座の独自の世界観には今後の仕事ではこだわった方が伸びやすいでしょう。

逆に個性が足りなければ一掃される可能性もあります。

冥王星はゼロか100、中間はありません。

 

個性で言うと、どの個性をどこに持ってくるかで世界観を作るキャスティング的な工夫がモノを言うような価値観ももたらされます。

 

冥王星自体が死と再生の星と言われるように、テクノロジーと現状の否定と新たな個性の世界観のために大きな価値を否定し破壊し、自己再生を促す時代に入ります。

ですのでグローバリズムVSナショナリズムというこれまでの対立構造自体も崩れる可能性が強いのです。

これで散々迷惑をこうむって来たのは、私たち一般庶民。

嫌なら新たな価値と世界を自分で作ろうということ。

その流れは星に応援されます。

 

 

時期を同じくして、海王星が同じく2025年の4月あたりから、今の魚座から牡羊座に入ります。

 

海王星

 

魚座と海王星は相性が良かったのです。

その分影響力も強く、占星術師たちはこれを喜んだ人が殆どでしたが、現実は違いました。

どう違うかというと、海王星自体が物事の境界を溶かしてしまう影響力を持っています。

それが同じく淡い意識で人と繋がろうとしたり自己犠牲を良しとする魚座と結びついたので、世界の境界は消えて行った。

グローバリズムの発展はこの魚座にある海王星が影響してもたらしていた。

 

 

境界がなくなった世界はこんな感じでした。

 

 

 

これ海王星魚座そのもので、魚座は「かわいそう」というヒューニズムは持つのですが行き過ぎると止まらなくなり、そもそもの自分が誰かも分からないくらい入り混じってしまいます。

 

止まらないと怖くなるのです。

 

最近の日本の移民問題も、この海王星魚座の影響。

 

 

この海王星は2025年4月前後から牡羊座に入ります。

これでどうなるのか、全然違う性質なのでまともに読める人少ないと思います。

牡羊座は新規開拓の星。

新しい世界を海王星で夢見ます。

先の水瓶座海王星入りの影響を受けながら、テクノロジーと新たな世界の構想を期待する。

牡羊座のルーラーは火星なので、火星に新規開拓の夢を見ているのはこれもイーロンマスクのスペースXです。

ここはやはり買いですね。

 

 

2038年頃までには何としても火星にたどり着こうとするでしょう。

その後は海王星が牡牛座に入り環境作り、別の惑星での居住地作りに取り掛かるのでは。

 

今のグローバリストは人口削減を考えていると言われてますけど、他の星画の移住などでは人が少ないこと自体可能性は減っていくと思います。

イーロンマスクなどが人口減少に異を唱えるのは、移住後の人間の絶対数は少なくては困るなども考えているのではないかと思います。

 

 

戦闘的な牡羊座を受けて第三者世界大戦になったりも可能性は無くはないですが、そこまで行くともう人類自体の責任かと思います。

巻き添えを喰らう他の動物植物達や地球が可哀想。

ブログで言いにくいものでもあります。

兵器開発も様々な構想が進むかも。

スターウォーズを夢想する感じ。


先の移民たちは国という境界を越えようとするのですが、海王星牡羊座では未開にちかい新たな居住地にストレートに進みたがります。

勝手にどこかにコロニー的に住み着く、それが先の水瓶座の影響を受けて個性的にテンでバラバラになども有り得ます。

グローバリズムはこの先苦しいというのは、この魚座海王星がなくなるから。

こういう牡羊座的な新規開拓の要素は、最初の映画トレイラー「ガダカ」のような世界観で一つにまとめようとしても難しいからです。

 

 

もう一つ、影響力が3番目に大きい天王星。

この星は25年の7月あたりに今の牡牛座から双子座入り。

26年に一度出ますが、その後また入りなおします。

 

天王星

 

天王星は分かりやすく、とにかく改革していく。

その改革の場が双子座。

情報やコミュニケーションが主体、他に教育、言語、電気技術、車や交通なども変革される。

先のテクノロジーの革命も合わせると相当の変化が見込まれるのが分かります。

また、面白い事に双子座はサバイバルもあります。

海王星牡羊座入りで新たな新規開拓する場合は過酷さも伴いますが、その時のサバイバル要素も新たな技術での変革を伴った形になるのではないかということ。

こんなのとか、新天地で使えそうな技術って多いんですよね。

 

 

天王星で気になるのは、牡牛座に入ったのは2019年春頃で、コロナが出始めた時期と符合しているはずなんです。

さらにその前の牡羊座に入ったのが2011年3月11日数日前、東日本大震災とほぼ同じと言って良い。

311では原発事故も誘発し、文字通り牡羊座の火のエネルギーが荒っぽく改革されてしまいました。

次の牡牛座に入った事で、牡牛座の現実物質感覚がロックダウンによって壊され変えられ、牡牛座のもう一つの要素の金融は今も危うい状況です。

天王星の動きは分かりやすい災害のような形で出て来ることが近年は多く、それによってその星座の分野の改革が起こります。

双子座だと何が起こるのか、コンピューターのシステムダウンなどは有り得ない事ではない気もします。

 

 

 

字数がなくなったのですが、何となく分かりましたでしょうか?

 

「ブログ読んだけど」という話も、鑑定時にしていただいても大丈夫ですよ。

 

基本しばらくは、今までほど国も信じず誰にも頼らず生き残る、必要なら生き残れる場所に行くことを考えていくのはよろしいかと思います。

 

 

image

 

 

 

以上です。

 

 

 

電話占いヴェルニで電話鑑定してます。

 

原宿占い館塔里木(タリム)で対人鑑定しております。

 

Zoom(ズーム)鑑定始めました。

クライアントの方、顔出し無しでも可能です。

私の方もモニター無しでも可能ですので、電話と同じ状況でもご利用できます。

お支払いは各種カードが可能。

料金は

50分間 10000円 です。

30分希望、あるいは延長をご希望の方は30分5500円から。

ぜひこの機会にお得なZoom(ズーム)鑑定、是非ご利用になってみてください!

下記画面より予約入れていただければ、私の方から招待させていただきます。