ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ -7ページ目

revenge


05.11.26 Reysol 5-1 Verdy.

2005.11.26




06.4.1 Verdy 2-3 Reysol.

2006.4.1


06.6.10 Reysol 4-1 Verdy.

2006.6.10






And today...






06.8.22 Verdy 4-1 Reysol.

2006.8.22

不動商店街ハッピーまつり

神戸戦の翌日に、京王線布田駅前の不動商店街でイベントがあるそうです。

ヴェルディからも、フリーキック的当てゲーム・グッツ販売等があるとかないとか・・・。


詳しくは↓


8/27 不動商店街ハッピーまつり

http://www.chofu-fudo.com/event/happy/20060617.html


個人的に、


☆ 味の素スタジアムSS席ペアチケット争奪
   ビー ル・ラムネの早飲み大会


これがなんとなく気になります(笑)。

早飲みに自信のある方はどうぞ。



僕は遠慮しておきます。



ところで、このチケットってウチの試合のなんですかね?

今年はFC東京は絡んで無さそうですが・・・。

アメーバヴェルディ

新ジャンル、アメーバヴェルディ がスタートしましたね。


出向マンさん、グッジョブです。

よりによって、かなり微妙な時期に始めちゃったな、という気もしますが・・・。



「スラム街」「孤独な私」「ありのままのボク」「ボクの同期の彼女のニーチャンの友達」など、新しく始めた選手はみんな、なんだか凄いタイトルのものが目立ちますが、個人的には、キローラン までブログを始めていたのがビックリです。


人違いでなければ小学校の頃、新宿区の大会で対戦したことがあるので、彼にはなんとなく注目してます。人違いでなければ・・・。


新宿区立四谷第六小学校 出身らしいので多分間違いないと思いますが。

彼はは四谷第六小学校のチームで、僕はスポーツ会館FC(本当にそういう名前なんです)というチームにいて、一応対戦したこともありました。


まぁ、僕は全くの無名選手だったので、向こうは憶えてないと思いますが。

彼は当時から僕の仲間内でも、知らない奴はいないくらい有名でした。


小学校の頃から、身体能力など規格外の選手でしたね。

身長もズバ抜けていたし、キック力も凄くて、うちのチームでは、キローランに蹴られてケガした奴とかもいます。スネ当ての上からだったにも関わらず。


中学校になってからは、僕も新宿区から港区へ引っ越したので、その後を知らなかったのですが、まさか選手とサポーターになるとは・・・。



選手ブログ?

喜名
http://ameblo.jp/kina-tetsuhiro/

一樹
http://ameblo.jp/hiramoto-kazuki

金澤
http://ameblo.jp/kanazawa-shin

弦巻
http://ameblo.jp/tsurumaki-kento

菅原
http://ameblo.jp/sugawara-tomo

海本
http://ameblo.jp/kaimoto

泰成
http://ameblo.jp/fujita-taisei

黒河
http://ameblo.jp/kurokawa-takaya


本当に本人達のブログなんでしょうか・・・。

サイバーさんも選手にブログやらせたいなら、スキンくらい作ればいいのに・・・。

あ、あと、この人も・・・

と思ったら人違いでした。
http://ameblo.jp/luis

雨のち晴れ

P1060133.JPG


もういいや もういいや 

疲れ果てちまった

そう言って そう言って

ここまで来たじゃないか



もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから

ねえもっと ねえもっと いいことがあるかな・・・




下部組織の話題

http://video.qooqle.jp/?v=07aa2AcDOJI&title=%E3%82%AF%E3%83%A9%E9%81%B8%20%EF%BC%95%E6%97%A5%E7%9B%AE

クラブユース選手権準々決勝の映像を発見。

皆川、オサマのゴールが見れます。


1点目の皆川はゴール決めた後、何のパフォーマンスをしたんでしょうか・・・。ちょうどフレームアウトしているんですが。


全少、ヴェルディジュニアは負けたみたいですね・・・。準決勝敗退は3年連続?


今日行くつもりだったんですが、バイトで残業するハメになって行けませんでした・・・。

定時にあがれれば行けたのになぁ・・・。

バレーボールチーム公式ブログ

CA280588.jpg


今日気づいたんですが、ヴェルディバレーボールチーム の公式ブログができていました。


早速読者登録。

ずうずうしくも一番乗りしました(笑)。

アシスト?

さて、ユース決勝の速報以来の更新です。

なんとなくブログを書く気が起こらなかったもので・・・。なんだか、かなり中途半端なところで放置してしまいました。


まあいいや。所詮ネタブログだし ←


クラブユース選手権のこと、愛媛戦のこと、その試合後のことなど、色々書くべきことがあるわけですが、ちょっとうまくまとまらないので、マリーリアの出島さんの話でも。


8/6付のこの記事 の、この一文。


Dedimar fez boa jogada pela esquerda e cruzou na cabeça de Gum: 2 a 2.


英語に翻訳すると


Dedimar made good play for the left and crossed in the head of Gum: 2 the 2.



となるんですが、これは出島さんのクロスが得点に繋がった、つまりアシストしたってことなんでしょうか?

英語から日本語に直すとまともに翻訳されないのでよくわからないんですが・・・。


あと、8/5付の記事 には、


Contratado junto ao Verdy Tókio e liberado para atuar no Brasileiro-B, oficialmente, desde anteontem, o zagueiro e ala-direito Dedimar disse estar pronto para jogar. “É bom não ser útil apenas em uma posição”, afirmou o jogador que pode atuar como volante.

と、ヴェルディの名前まで出てきています。どうやら何か契約に関することっぽいんですが・・・・。


決勝速報

0ー1でガンバユースがリードしています…

決勝進出

100分間戦い終えて0ー0。
勝負はPK戦にもつれ込み、4ー3で勝利しました!
これで決勝進出、そして高円宮杯の出場権も獲得です。


6月に那須スポーツパークでの9位決定戦で辛うじて出場権を得たときは、さすがにまだ高円宮杯は遠いなぁ・・・、なんて思っていたんですが、とうとうここまで来てしまいました。

そういえば、あのときも準決勝はPKでの勝利でした。


本当に今年のチームは土俵際になると粘り強い。

こういった苦しい試合、難しい試合をモノにし続ける、このチームの底力にはいつも驚かされます。


とにかく、早いもので、もう明日は決勝戦。


ここまで来たら、なんとしても連覇しましょう!!