下部組織の話題 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

下部組織の話題

http://video.qooqle.jp/?v=07aa2AcDOJI&title=%E3%82%AF%E3%83%A9%E9%81%B8%20%EF%BC%95%E6%97%A5%E7%9B%AE

クラブユース選手権準々決勝の映像を発見。

皆川、オサマのゴールが見れます。


1点目の皆川はゴール決めた後、何のパフォーマンスをしたんでしょうか・・・。ちょうどフレームアウトしているんですが。


全少、ヴェルディジュニアは負けたみたいですね・・・。準決勝敗退は3年連続?


今日行くつもりだったんですが、バイトで残業するハメになって行けませんでした・・・。

定時にあがれれば行けたのになぁ・・・。