いつも東京ヴェルディバレーボールチームを応援していただきありがとうございます。




小さな情報や話題などいっぱい、いっぱいお伝えできればいいなぁと思っております。選手のことをこれまでよりもたくさん知っていただき皆さんに応援してもらえたらうれしく思います。選手からのコメントもお見逃しなく!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-02 14:56:42

公式ブログリニューアルのお知らせ

テーマ:ヴェルディバレーチーム

いつも東京ヴェルディバレーボールチームを応援いただき

ありがとうございます。

本日より、公式ブログをリニューアルさせていただくことになりました。

今後は、公式ホームページより一部の内容を公式ブログへ移行するなど

新しいページとして生まれ変わりました。今まで以上に充実した内容、

そしてよりスピーディーに皆さんに情報をお伝えできるように

努めていきたいと思っております。

リニューアルにあたり公式ブログのアドレスは変更となります。

今後は、下記アドレスでご覧ください。

このブログへの投稿はこれをもって終了となります。

これまでたくさんの皆さんにご覧いただきありがとうございました。

これからも新しいブログを宜しくお願い致します。


新公式ブログアドレス

http://ameblo.jp/verdy-volley/



東京ヴェルディバレーボールチーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-19 23:18:11

表彰式

テーマ:ヴェルディバレーチーム

今日は、リーグ戦の表彰式が行われました。


4.19
今回は、ヴェルディは残念ながら表彰対象では

ありませんでした。


4.19-2

来シーズンは、チーム全員でこの場に

来ることができたらいいなぁと思いました。


4.19-3

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-13 02:15:19

24630個

テーマ:ヴェルディバレーチーム


4.12
皆様のご協力のおかげでこんなに

たくさんのキャップが集まりました。


キャップの数をかぞえてみました。


練習を終えたばかりの

筑波大附属高校女子バレー部の皆さんが

お手伝いしてくれました!!


4.12-2
皆さんのおかげで作業はものすごいスピードアップ音譜

本当に助かりました。感謝です。


そして、キャップの個数は。。。。

24630個!!!!!

すごいです。


皆様、ありがとうございました。



4.12-3
お手伝いくださいました

筑波大附属高校女子バレー部の皆さん

ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-12 09:05:11

何個?

テーマ:ヴェルディバレーチーム
080412_0830~01.jpg
こんなに集まりました!ありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-11 17:27:11

お待たせしました。

テーマ:ヴェルディバレーチーム

プレゼント企画で大きい写真シートが当選した皆様!

お待たせしてすいません。

本日、当選した皆さんすべてに発送致しました。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ニコニコ

楽しみに待っててくださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-07 16:28:34

@22!?増山です

テーマ:ヴェルディバレーチーム

みなさんこんにちは。増山です。

ご無沙汰しています。


先日チームで送別会をしていただきました。


本当に仲間に恵まれてきたことを強く感じました。


しかも当日これなかったヴェルディ某@3からは思い出を振り返るくらい長いメールを(^^;)


かつて彼には車で巻かれたことがありましてzzz


ヴェルディはしばしオフですね!!


またリフレッシュして次に向けて頑張ってもらいたいです!!


リフレッシュといっても皆仕事に追われているのかな…!?


リーグ中皆無理してるもんなぁzzz


来週は本来進むべき入れ替え戦。


FC東京と警視庁。


V・チャレンジの力で挑戦してプレミアを脅かしてもらいたい!!


来季は絶対ヴェルディが進出して悲願の目標を達成してくださいね!!


チームの皆さん何かと今後とも宜しくお願いします。


サポーター・ファンのみなさん今後ともヴェルディをよろしく(^^)/


22番をつけるような有望な若手戦力が来るかな!?


それとも永久欠番!?


(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-07 14:53:42

プレゼント発送

テーマ:ヴェルディバレーチーム

お待たせしました!プレゼントの発送を開始しました。

大きいシート以外の皆様は、本日発送しましたので

まもなくお手元に届きますよニコニコ

大きいシートご希望の皆様、すいませんが

もう少しお待ち下さいね。あせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-05 15:56:51

土曜。。。

テーマ:ヴェルディバレーチーム

どうも。。

伊奈です。。



天気のいい土曜日ですね。

どこ行っても人人人。。。


そして。。。

花粉。


早く過ぎ去ってくれ。。。


今日は、送別会。。。


別れの季節ですなぁ。。。


新しい道で頑張ってほしいものです。




このブログでもご紹介中のプレゼント企画。


どうやら愛知県の方が多いみたいでして、地元なだけになんだか嬉しくおもいます。




現在活動はお休み中ですが、そろそろバレーボールしたいですねぇ。。。


みんなで楽しくやれたらそれが一番ですよねー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-04 13:44:51

プレゼント発送準備

テーマ:ヴェルディバレーチーム

今日からプレゼント発送準備に入りました!!

応募してくださった皆様、到着までもう少し

お待ちくださいね。手紙

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-02 09:59:04

プレゼントに応募してくださった皆様へ

テーマ:ヴェルディバレーチーム

いつも応援いただきありがとうございます。

今回、応援ありがとうプレゼントにたくさんのご応募いただきまして

ありがとうございます。

一部、抽選となってしまいますがご応募いただいた

皆様にはメールにて返信をさせていただきますので

しばらくお待ちください。


      東京ヴェルディバレーボールチーム

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。