東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ -2ページ目

本日、締めきり!!

”応援ありがとう”プレゼントの締めきりは

本日です!!


これまでにもたくさんの方が応募してくれました。

ありがとうございます。ラブラブ

本日が締めきり。まだ間に合いますので

皆さんのご応募お待ちしています。ニコニコ


応募してくださった皆さんからのメールには

たくさんの応援メッセージが書かれていました。

とっても、うれしく思います。

本当に感謝です。ドキドキ

心から、ありがとうございます。

デブデブ

どうも。


久しぶりです。伊奈です。


今はちょっとながめの春休み状態ですね。。。おかげでブクブク太っていきます。。。

加速度的に。。。。。。


仕方ないといえば仕方ないですけど。。。


リーグ戦。終わりました。あっけなく。こんなに早く。。。


まずは何より多くの皆さんにご声援いただきましてありがとうございます。



しかしまぁなんというか、こんなに負けるというのも。。。つらいもんがある。


ここまで勝てないというのは今までに経験もないので。。。


思えば、今季は例年以上にメンバー集めから苦労しました。

毎年こんなやり方じゃいかんいかんと思いながら今季も同じ轍を踏むような運営体制でもあり

選手にも随分迷惑かけたなぁ。。。みんな。。。スマン!!


全勝優勝のFC東京さん!また熾烈な2位争いを抜け出たおまわりさん!いや失礼!警視庁さん!

チャレンジリーグ代表としてぜひぜひプレミアリーグに一泡も二泡も食わせてやってください!!

こういうときは、つまらない意地は出さずに応援してます!がんばっていただきたい!!


さて、ヴェルディは、新体制に向けて準備を図るべく、そろそろチームの新体制作りに入ろうとしている

ところ!今季の悔しい思いを忘れずに、来期に向けて動き出さんとしております。

ってオレはまだまだ何も動いてないけど。。。まずいなぁ。


そういえば、なぜでしょうか最近、愛知県の中学校からチームへメールをいただきました。。2チームほど。

試合後の撮影会についての感想や、修学旅行で東京へ行くので見学して話を聞きたい等々。。。

修学旅行については確か東北地方の中学校からも連絡をいただきましたニコニコ

敗戦で負けた心にちょびっとありがたいようなお話で。。。


せっかくの、本当にせっかくのお話ながら、時間の都合等がおそらく厳しいのですが、こういった方々が

いらっしゃるのは励みになりますね!ありがとうございます!

何かバレーを通して我々の目指さんとするものや、気持ちに触れていただけるのは、こちらとしても本当に

ありがたいやら、申し訳ないやら。。。


1週間動かないデブはこの後より加速度的に太っていく。。。


花粉が早く収まることをまずはお祈りして、今日はこれくらいに。。。

練習スケジュールの変更について

いつも応援いただきありがとうございます。

練習スケジュールの変更についてお知らせ致します。


4月5日(土)に予定していました法政大との練習試合は

中止となりました。


宜しくお願い致します。



   東京ヴェルディバレーボールチーム

今後の練習スケジュールについて

いつも応援いただきありがとうございました。

今後の練習スケジュールについてお知らせ致します。


3月29日(土) 練習試合 13時~ 対専修大  専修大体育館

4月5日(土) 練習試合 12時~ 対法政大  法政大富士見坂校舎

                            ※ 見学不可


この他のスケジュールについては、決まり次第お知らせ致します。


昨日、応援ありがとう!プレゼントの受付を開始しましたが、すでに

たくさんのメールをいただいております。音譜

皆さん、ありがとうございます。ニコニコ

まだまだ締めきりまで日にちがありますので

皆さんからのメールお待ちしております。ラブレター



       東京ヴェルディバレーボールチーム

”応援ありがとう”プレゼントのお知らせ

今リーグもたくさんの皆さまのご声援をいただきました。

ありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、ささやかですが皆さんに

プレゼントです。

ブログ限定のプレゼント企画です。


こちらのサインいり写真を5名様。

この写真と同じものでパウチシートに

なったもの。大きいサイズ4名様。小さいサイズ4名様。

こちらもサインいりです。プレゼント致します。


3.26


3.26-2

ご希望の方は、下記の要領にてお申し込みください。

希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

抽選の場合、当選した方のみのご連絡となりますので

予めご了承ください。


受付は、メールにてお願いします。

メールには、お名前・希望する写真のタイプを

お書きください。締めきりは、4月1日(火)です。


受付アドレス

verdy-volleyball@ezweb.ne.jp


写真は、郵送とさせていただきます。

お送りする方には、メールにて返信を致します。


皆さんからのお申し込み、お待ちしています。


皆さまよりお預かりする個人情報につきましては

このプレゼント企画でのみ使用致します。






ありがとうの気持ちを込めて。。。

リーグ戦、たくさんの応援をいただきました。

本当にありがとうございました。ラブラブ!

感謝の気持ちをこめて皆さんにプレゼントを

送りたいと思っています。ベル

数に限りがあるため抽選になってしまうかもしれませんが

少しばかりのプレゼント。。。ラブレター


詳しくは、後日このブログにてお知らせします。

皆さん、お楽しみに音譜

ブログ限定のプレゼント企画です。クラッカー

観戦ありがとうございました。

今シーズンより行った、スタンプラリー。

会場に来ていただいたら1スタンプということで

皆さんにスタンプを集めていただきました。

たくさんの皆さんにご参加をいただきまして

ありがとうございました。ニコニコ

そして、すべての試合を観戦してくださった方が

1名いらっしゃいました。

最終戦が終わった後、記念のサインいり
パネル贈呈と記念撮影を

行わせていただきました。ブーケ1


3.23-3

本当に応援ありがとうございました。


リーグ戦終了

きのうで、2007/08V・チャレンジリーグが終了しました。

12勝6敗で4位。残念ながらチャレンジマッチ出場は

なりませんでした。


3.23
今シーズンもたくさんの方が会場へ足を運んでくださり

声援を送ってくれました。

ありがとうございました。


3.23-2

皆さんに感謝致します。

尚、今後のスケジュールですが、28日まではオフの予定です。

その後は決まり次第このブログにて発表させていただきます。


  東京ヴェルディバレーボールチーム


対つくばユナイテッド 第3セット

東京ヴェルディ20-25つくばユナイテッド
先発選手 高橋、小松、上場、飯塚、和井田、溝口、リベロ吉野
交代選手 飯塚→渡邊溝口→岩下 小松→紺野 渡邊→飯塚 ストレート負けでした。今シーズンもたくさんの応援をいただきありがとうございました。

対つくばユナイテッド 第2セット

東京ヴェルディ21-25つくばユナイテッド
先発選手 高橋、小松、上場、渡邊、和井田、溝口、リベロ吉野
交代選手 渡邊→飯塚小松→岩下 高橋→吉田