決勝進出 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

決勝進出

100分間戦い終えて0ー0。
勝負はPK戦にもつれ込み、4ー3で勝利しました!
これで決勝進出、そして高円宮杯の出場権も獲得です。


6月に那須スポーツパークでの9位決定戦で辛うじて出場権を得たときは、さすがにまだ高円宮杯は遠いなぁ・・・、なんて思っていたんですが、とうとうここまで来てしまいました。

そういえば、あのときも準決勝はPKでの勝利でした。


本当に今年のチームは土俵際になると粘り強い。

こういった苦しい試合、難しい試合をモノにし続ける、このチームの底力にはいつも驚かされます。


とにかく、早いもので、もう明日は決勝戦。


ここまで来たら、なんとしても連覇しましょう!!