決勝進出
100分間戦い終えて0ー0。
勝負はPK戦にもつれ込み、4ー3で勝利しました!
これで決勝進出、そして高円宮杯の出場権も獲得です。
6月に那須スポーツパークでの9位決定戦で辛うじて出場権を得たときは、さすがにまだ高円宮杯は遠いなぁ・・・、なんて思っていたんですが、とうとうここまで来てしまいました。
そういえば、あのときも準決勝はPKでの勝利でした。
本当に今年のチームは土俵際になると粘り強い。
こういった苦しい試合、難しい試合をモノにし続ける、このチームの底力にはいつも驚かされます。
とにかく、早いもので、もう明日は決勝戦。
ここまで来たら、なんとしても連覇しましょう!!