まゆこさんとしゅうこさんとの送別会@しろくま屋 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は、私とスタジオにとってのキーパーソンであるお二人、

mayukoさんとShukoさん(ブログが見つからない涙)がもうすぐ本帰国という事で、

みんなの子供達も一緒に思い出の地?!(春祭りや夏祭りでお世話になったからね)である北海道 しろくま屋さんで送別会をしてきましたラブ

 

お二人との出会いは、2年弱前の下矢印この記事がきっかけ(しゅうこさんとはその前にJOY先生の英会話レッスンで会ってたけどね)でした。

*募集させて下さい!*お手伝いしてくださる方

 

当時どうにもこうにも手が回らなくなっていて、もう無理じゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなった時の私のお願いに手を上げてくれたのがこのお二人でしたラブ

 

 

こう書いていると、わずか2年前だとは思えない程濃い時間で色々と二人には助けてもらい、教えてもらい、慰めてもらい、励ましてもらい。時にはぶつかり合う事もありました。

 

一緒に成長も出来たし学んだ事もやり遂げた事も多かったし大きかったように思います。

二人がいてくれたお陰でデコセレクションも、チャリティイベントも、仕事力アップ委員会も一人の力では出来ない規模でやって来れました。

 

二人をご存知の方は分かると思うけれど、いつも着々と冷静に進行もしてくれるまゆこさんと、真っ直ぐでいつも優しい視点での意見と仕事はサクサクのしゅうこさんのコンビがいてくれる事は、すんごい安定感と安心感でした。

 

 

そして、二人のお子さん達とも色んなイベントで時間を一緒に過ごせて、

本当に可愛かったし活躍する姿を観れるのが嬉しかったです。

みんな本当にすんごく良い子達なんですよ。大好き。

今日も、最後の最後まで子供達も名残惜しそうに、でも最後まで大笑いしてお別れでした。

 

こうやって互いのこれからも、子供達の今後の成長までも楽しみに思える”人生の仲間”ができた事は、本当にありがたいです。さすが、出会いと別れのバンコク。

でもやっぱりSNS時代のお陰で、なんかまたいつでも会える気がするし、

様子も知ることができるから寂しすぎないよね。

 

『みんながおばあちゃんになったら集まろう』って言ったら

『イヤイヤ、そこまで待たずに会いましょう笑い泣き』って二人に即答されて、

このノリがいいなぁ、好きだなぁ、とにやってしまいました。

 

まゆこさん、しゅうこさん、

本当に本当に出会ってくれてありがとうございました。

色々と色色々と助けてくれて、本当に本当にありがとうございました。

子供達もいるから泣きたく無いので、今日はあんまり思い出に浸らないようにしてたけど、

こうやってブログ書いてたらやっぱり泣けてきたえーんえーんえーん

 

二人は私にとってずっとずーっと大きな存在であると思います。

ずっと応援し続けます。

そして、私も二人にはずっと見守っていて欲しいです。

大好きです。ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ