*募集させて下さい!*お手伝いしてくださる方 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

お陰様で色々な講座やWSの企画が増えており、一人でこなすことに限界がきております。。。ミスも多くなってしまうので、このままパンクして多くの方にご迷惑をおかけする前に、あくまでも、できる限りの範囲でボランティアでやっていただける方を募集させて下さい。

絶対条件は、私と一緒に何かをやってみたい人、学びたい人、成長したい人、自主的に動ける人、失敗を笑ってから反省できる人、楽しいことをしたい人爆  笑爆  笑爆  笑

一緒にやっていただく事で、私なりにお返しできる事はあると思っています。

 

 

1. アメリア先生のレッスンアシスタント

 お願いしたいこと

+アメリア先生のレシピの和訳

+アメリア先生のレッスンでの逐次通訳(経験がなくても全然大丈夫です)

+アメリア先生のレッスン試作や準備のアシスタント

+レッスンのスケジュール管理等

 

  こんな方が向いています

+日常会話に困らない程度の英語レベルだけれども、さらに上手になりたい方、英語を使う機会を増やしたいと思っている方

+お料理が好きな方

+お料理レッスン運営に必要なことを学びたい方

 

2. スタジオのボランティア活動のお手伝い

 お願いしたいこと

+ボレンティア、チャリティーイベントの企画&運営

+告知や事前準備、関係者の取りまとめ等

 

  こんな方が向いています

+自主的に動く、人と一緒に何かをやる事が好きな方

+タイにいる間に社会貢献をしていきたいと考えている方

+イベント運営について学びたい方

+PCスキルがある方大歓迎

 

3. 実験教室のお手伝い

 お願いしたいこと

+7/8-10に父が日本から来てお子さん向けの実験教室を行います。その事前準備、当日のお手伝い(7/1-10の間でいつお手伝い頂けるかをお知らせください)

 

  こんな方が向いています

+実験が好きな方、試行錯誤をしながら正解を見つけるのを楽しいと思える方

+お子さんに科学や理科に興味を持って欲しいと思ってらっしゃる方

+子供の笑顔が好きな方

 

4. スタジオ運営のお手伝い

 お願いしたいこと

+レッスンやWSの企画&運営

+スケジュール管理

+告知や準備等

 

  こんな方が向いています

+サロン運営を将来してみたいという方

+経営についても学んでみたいという方

+PCスキルを実務で高めていきたい方

 

詳細のお問い合わせは、ID : decorcraftstudio でライン検索してご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。