*日程変更*6/19(月)ケフィアワークショップ with ココナッツブレッシング | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

既にご予約頂いていた方にはご連絡致しましたが、開催日程を当初ご案内していた6/9から6/19に日程変更をさせて頂きます。

 

タイは今とっても暑い日々が続いています。エアコンをつける時間が長くても、やはり室温が高くなりやすいんですね。一時帰国中かなりお休みしていたのに、ケフィアの発酵時間も短めになっています。

 

実家にケフィアヨーグルトの素が買ってあり、しかも使われてなくて爆  笑

日本でもケフィアまた来ているのかしら?!?!とあやふやな予感がします。

 

が、美味しくて健康に良く、お世話も簡単だから日常生活に取り入れやすいので、本当にオススメです。しかも、グレインが成長する喜びを感じるという効果も付いて来ます爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてさて、次回ケフィアワークショップの日程が決まりました。

ココナッツブレッシングのみほちゃんからも、ココナッツシュガーについて、どんな風に体に良いのか、そしてどうやって作られているのか等の話が聞けます。

これが結構面白いんですよ〜!これを聞くとお土産に使っていただく時の豆知識になります。

 

 

日時: 6月19日(月) 10:00-12:00

参加費 1500バーツ

むらさき音符ケフィアの作り方、保存の仕方、効能と日常生活への取り入れ方を学びます

ブルー音符ウォーターケフィア、ミルクケフィアの種がお土産です

むらさき音符ケフィアを使用したランチ付き、これが毎回かなり好評です

 

ブルー音符講座終了後もケフィアクラブのFBグループに参加して頂ければ、疑問&質問をクリアにしたり、情報アップデートをしていきます

{AEE3C4B2-ED79-41F1-823A-9E420561AEFC}

 

 持ち物 : ガラス瓶2つ(ココナッツシュガーの瓶、ジャム瓶ぐらいの大きさが良いです)と筆記用具

 

キャンセル料 :レッスン5日前~3日前迄 50%、レッスン日の二日前から全額となります。キャンセルポリシーの詳細はこちらをご覧ください。

 

お申し込み先:

Decor Craft StudioのLINE@ (ID:@nlx5641w) 

もしくは 

dcsreservation@gmail.com からお願いします

 

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ