*活動報告①*仕事力アップ委員会 第一期10月 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

ハッピーハロウィンおばけハロウィンの今日で10月も終わりです。今年もあと2か月。

 

10月から始まった仕事力アップ委員会の活動報告をそろそろしていかないと、と重い腰をあげました。なぜ重い腰になっちゃったのかというと、1か月なのに色々と色々と動きがあって、楽しいことがいっぱいあって、でもなぜか始める前に考えていた予想していた形通りに進んでいっていることに思いが溢れすぎて、どこから手を付けたらよいのか、書き始めたらよいのかが整理できないからでした。

 

でも、一か月終わってしまいそうなので、とりあえず書き始めてみます。推敲とかしないので、分かりにくいかもしれません。とにかく凄い1か月だったんですラブ

 

さて、、仕事力アップ委員会、訳もわからない中とりあえず飛び込んでくれたメンバーが10人。

今月は一人一人とやりたい事や関わりたいプロジェクトを確認するための面談から始まりました。と、同時にそれを叶えていく方法と日程をどんどん決めていきます。

 

そんな中、メンバーの一人言語化の才能がすごいまきこさんが、私の頭の中にだけあった概要をまとめてくれました。図にすると頭にはいりやすいですね。

”委員会”っていう名前に最終的にしたのは、一方的に誰かが教えるという形ではなく、互いに刺激をしあいながら、インプットとアウトプットをしていける関係を目指したかったからなんですが。早速私自身がみんなから刺激をもらいまくり。

 

朝からバタバタしてしまい、時間切れなのでまた続きかきます。