わざわざ行く価値ありのイタリアン♡INFUSION@ソイ イエンナカー | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日のディナーはちょっと遠出して、サトーン近くのソイ イエンナカーにオープンしたばかりのINFUSIONへ連れて行かれましたてへぺろ

 
{A368D151-E89A-42D6-AA82-6938BD7CDF00}
 
何故かというと、オーナーのTonさんが元主人の部下だからです。コルドバブルーに通ってオープンしたお店だそうな。
右側が主人でございます。左側がTonさん。
{F7E2CBE6-CC07-434E-912E-7CD88C673406}
割とこういうお付き合いで連れて行かれるお店は多いです。
 
でも、今日は本当にここはわざわざ来る価値あり❣️と思えたので、ご紹介します。
ちなみに、昔サトーンに住んでいて、会社も近かったので、私達家族にとってはイエンナカーは懐かしいエリアなのです。
 
店内はオシャレ。でもまだまだこれではビックリしない私ニヤリ
だって、ハイソ向けだろうし、オープンしたてだし、綺麗なのは当たり前。
{F64B14F4-A659-421B-9CB8-A6D2F5D1255C}
{534E0799-1E8B-4876-9141-E3986426859C}
 
あれ?!って思ったのが、おススメだというクラフトビールの生を飲んだ時。
{95F011EF-E4A7-48F9-9D60-24A04E058AEE}

Anderson Valley の Summer Solsticeというビールだそうです。
これが、とっても嫌味のないフルーティさで、テンションが上がりました。私こういうお付き合いの場でお世辞を言うのは極めて苦手なので、普通のお店の場合は歩き回る事もしません。
 
でもビールが美味しいので、見に行ってみたら、みて下さい❣️このビールサーバー🍻
冷蔵庫にビールタンクがあって、外にガスタンクとこちら側にサーバーがあるんです。
わざわざ作って貰ったんだって。
常に2種類のクラフト系ドラフトビールを揃えてるそうです。
 
本当にこれはオシャレ❣️しかも実用的。
{9434AAB4-6EBD-44F4-A777-B03B1DD3F75D}
 
少しお料理への期待値が高まった所で、前菜のシーザーサラダトリュフマッシュルームスープ🍄
 
 
でね、でね、これが美味しかったんですーーーーラブ
{F89A7A85-6633-4E84-944D-CBED6D8EDED1}
 
エスカルゴ
{00591BCF-69FD-4017-8742-A76632708E5B}
 
娘達は、ハンバーガー🍔
バンもピクルスも手作りなんだそうです。
{96C3B33B-9670-4D69-9355-015D14BC7BBC}
 
私のメインは深海で採れたシーバスのグリル。
{FC478F85-DB7E-4298-863E-2B5E02000048}
 
主人のメインは、川海老のパスタ。
{EB418EB1-46D7-43F8-80C9-8107C9DBFAFA}
本当に、本当に全部正解ラブ
主人が知り合いだから気合いが入ったのか?!
でも、娘達も美味しくて大満足。
 
しかも、お代わりに頼んだこのビールがまたまたカクテルみたいな美味しさで、ビックリ。
Toffee Apple味って名前だけで美味しそうだけど、これは本当に飲みやすくて、興奮してしまいました。
 
あんまりにも美味しかったから、主人がお家に2本お持ち帰り。
{977593F6-BAF0-4308-AF45-7885C429B01A}
 
お腹いっぱい過ぎたのに、デザートも頼んじゃいました。これも間違いなく美味しい塩キャラメルアイスクリーム🍨
{E48F4223-12C6-4F07-B8C0-3D0A17B26C0B}

これだけ食べて飲んで、家族4人で4000B。
大満足です。
 
ハズレが本当に無かったので、来週から来る母を連れてまた行こうと計画中。
ラムもオススメだそうで、私は次回それかな。
 
今はまだ17:30-25:00迄の営業だそうですが、将来的にはランチもやりたいんだそうです。
これからが楽しみなレストランだなぁって思いました。
 
ちょいとスクンビットからは遠いけれど、クラフトビールやイタリアン好きな方、一度訪れる価値アリだと思います。
 
でも、もしかしたら今回は主人が元上司だからという事で特別気合い入れてくれたのかもしれないから、行ったら正直なレポをお願いします爆笑
 
ではでは!