訪問くださりありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は

こちらをお読みくださると

嬉しいです。



父が散歩に行って

転んで立てなくなって

近所の人に助けられました。



詳しくはこちら⬇️



怪我は大したこと

なかったのですが



トラウマというか

精神的に

ちょっとしんどくなったかも。



そうでなくても

引きずるタイプなので…



きっと

今よりも

もっと外に出なくなるだろうな…

と思っていたら



案の定

デイサービスを休むと

連絡がありました。



やっぱりな



と思いましたが



ん?

休む?



辞めるじゃなくて

休むんだ…

(しょっちゅう辞めると

言うのですが)



本当は

筋力が弱っているからこそ

デイサービスに

行って欲しいんだけど



まあ

いろいろあったから

今回は仕方ないかと

休む連絡をしました。



すると

前日になって

また父から電話があって



デイサービス休むこと

ちゃんと連絡してくれたか?



って

聞いてきました。



連絡したよ。



と答えましたが



また電話があって

デイサービスの電話番号を

教えてくれ…と。



あらあら

信用ないのかな?



自分で確認の電話をすると

言い張るので

電話番号を教えました。



というか

前に自分で休むと

勝手に

電話したことあるので

知ってると思うんだけど…



自分で電話しないと

安心しないのかな。



なんだかね。

別にいいんだけど。



自分でやらないと

気が済まないというか

安心しないのかな。



ちょっと強迫症っぽい?



まあ

もともと

神経質なんだけどね。



といいつつ

忘れてしまうことも

多いのですが…



来週はどうするんだろう?



またその時

考えよう悲しい