ふ訪問くださり、ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は、こちらをお読みくださると

嬉しいです。



夫は大人の発達障害と

診断されています。


その数年前から

うつ状態になったり

治ったり。


昨年から

また調子が悪くなり

会社を辞めたいと

言い出しました。


詳しくはこちら⬇️





とりあえず

診療内科に行って

お薬をもらって

なんとか落ち着いてきました。


そして

この春に転勤になり

心機一転。


昨年度、働いていた職場が

とても嫌だったので

転勤になって

本人も喜んでいました。



でも今の職場は

通勤がスムーズにいって

1時間半は、かかります。


以前にも通っていたことがあって

夫は

「大丈夫!」

と言っていましたが

私は心配でした。


もともと電車通勤は

苦手なタイプ。


過敏性腸症候群で

電車に乗ると

お腹が痛くなっていた

時期もありました。


でも最近は

それもマシになっているようですが


いつ再発するかも

わからず…。



職場の雰囲気は

悪くないみたいですが


通勤の疲れが

だいぶ溜まっているようです。


あー。

なんか、また気分が下がってるなーガーン

って思ってたら


通勤途中に転んで

足を骨折しました😱


詳しくはこちら⬇️




それで

1ヶ月間リモート。


その間

私のストレスが溜まりましたが…。


やっと復活して

また通勤が始まると


疲れが溜まってきたのか

またもや

気分がダダ下がり。



休みの日も

寝てばかりで

何もする気が起きないみたいです。


そして

溜息ばかり。


「あー会社行きたくない」


と呟いてます。


ウツの薬を飲んでいるので

どん底まで

落ちることはないと

思うのですが


なんか

この人と暮らしていて

平和な日々って

あんまりないなー😫


嫌な仕事を

頑張ってくれていて

本当に感謝なんだけど


夫は気分が落ち込んでいると

途端に

ものすごく

不親切になります。

ワガママというか…。


なんか二重人格なのかと

思うくらい。


もちろん心配なんですが

あー。

こっちの気持ちも

引っ張られるなー😰


「60歳までは働くよ」

(定年が65歳になりそうですが)

と、ついこの間

言ってたけど


また、どうなるか

わかりませんね〜。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


次の記事はこちら⬇️





イベントバナー


 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー