~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

 
⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害
9月凸凹カフェ

リアルイベント9月5日開催予定

Coming Soon…

 

【特別企画】#8月16日の夜に【2】
27人から「あなた」へのメッセージ

この記事を読むのにかかる時間は、約 30秒です

バリアフリーチャレンジのライターチームに最年少!かわいいライターがデビュー✨

インタビュー記事です

https://office-shimamoto.com/challenged/interview/4329


当事者視点は、常に必要と感じています

発信するのは、勇気が必要です
皆さま、応援してくださいね

余談
編集長と最年少ライターさんは、歳の差
20歳あるそうです
そこを念頭に読んでみてください🎵

最新記事


パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏

必ず注意事項をお読みのうえ、お申し込みくださいませ
 LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいです

 
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね