この記事を読むのにかかる時間は、約1分です

~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

りょう育ママ
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

凸凹cafe

8月は、31件投稿しました❗️

夏休みが終わりましたね

休み明け…つらい、お子さんもいると思います


休んでもいいんだよ

1つの選択肢として覚えておいてください



こちらは、9月の凸凹cafeにもつながります

情報は、選択肢の幅をひろげてくれます



なかなか初診では、敷居の高そうに見える「発達外来」

わたしは、こんな感じで病院を選びました


👑栄えある第1位になったのは…
 
こちらは、「とくダネ!」でもとりあげられていましたたきれいさんのTwitterのご紹介と
わたし自身の考えをまとめました
支援されて当然と、わたしは考えていません

以下は、top5です
第4位の「女の子は、見のがされやすい!?」もあわせて読んでいただきたいです

皆さん、ご訪問有難うございます❣️
これからもよろしくお願いいたします

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいです


■□■□■□■□
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました💖

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね