この記事を読むのにかかる時間は、約2分です
星本日は、2件記事をUPしました🎶
3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 療育mama です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
🔶9月開催の講座・講演会はこちらから

🌕️改めましての自己紹介

発達凸凹  発達障害
次回の茶話会

【ほぼ月1開催中】 

9月25日(火)☕️詳細は、こちらから

 発達凸凹  発達障害


さて、8月に読まれた記事top3のご紹介です

8月は、48件投稿しました❗️


8月は…

13日が最もアクセス数が多かったです
その日更新した記事は、こちら👇️


奈々さんの影響力を感じます
今でも嘘だと…夢で…
受験勉強に忙しいんだといいな思わずにはいられません

3月に更新した記事ですが、お薬のことは
やはり気になりますよね…
夏休み後の投薬の話を今月に書きます


👑栄えある第1位になったのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
星上ジャン星下

もーぶっちぎりで1位でした🥇✨
モヤモヤに意外と共感してもらえて嬉しかったです
やはり、人付き合いは…悩みますね😞🌀

以下は、こんな感じでしたキラキラ

ちなみに…
私が一番読んでほしかったblogは、これです⏬
コワーキングで知り合い、文章講座をしてくれたライターの先生が添削してくださいました!
今まで書いた中で、一番まとまっている文章です🤣

8月のアクセス数は…発達凸凹  

18,850りました爆笑
7月よりも5,000アクセスUPしました✨
皆さん、ご訪問有難うございます❣️

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 

 

■□■□■□■□■□
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 リラックマ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
 
⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府