おうちでつくろう4~年賀状イラスト 番外編 | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんばんはコインたちスター谷保森中ですおすましペガサス

 

昨日はなばなしく虹FINAL虹を迎えた「おうちでつくろう4~年賀状イラスト」チューですが、「干支以外にも年賀状に使えるイラスト描いたんなら描き方を教えてよ!!」という声があったとかなかったとかUMAくん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そんなもんないですけどねっびっくりマークムキー

 

せっかく作ったので紹介しようと思います耳

これまでの作品はこちら

 

門松門松門松

 

■扇

 

鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

今度こそほんとに終了です。

もう二度と描きませんチューうそですスター気が向いたら何かやるかもしれません。

 

ではまた会う日までサヨウナラパー良いお年をうさぎ