辰年を記念?あのバンドを再購入!![Apple Watch] | デカの日常

辰年を記念?あのバンドを再購入!![Apple Watch]

偶然の出会い──。

 

 

 

 

 

年末の総括記事を作るため、すべてのスポーツバンドを並べていたとき、

 

 

変色が激しい”とあるバンド”を見て、ダメ元でeBayを検索したところ・・・

 

ドラゴンフルーツが

あるじゃないか!

 

 

 

てなわけで久しぶりに海外からバンドを購入しました。

2023年の12月24日に注文し、2024年の1月上旬に到着。送料など諸々込みで、1万円ちょっとでした。

 

 

 

 

 

開封・装着の儀

 

ドラゴンフルーツは2019年の夏カラーで、言わずもがな販売は終了しています。

 

 

2020年から始めたスポーツバンド収集で、最後まで買うのに苦労した思い出深い色。

 

中古品なので仕方ありませんが、留め具側のバンドは変色がありますが、

1回目に買ったものと違いM/Lバンドが未使用なのはありがたい!

 

 

ただ改めて見ても唯一無二の色でうっとりしますね〜

ステンレスはもちろん、

 

こちらはチタニウムモデル。

 

そしてグレーセラミックもいいのですが・・・

 

 

 

 

やっぱり白のセラミックとの組み合わせが神!(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

他のバンドと比べると、ピンク系ではあるものの似た色がなく、

レッドでもオレンジでもない色です。

 

 

短い記事となりましたが、ご報告させていただきました(笑)

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m