チョークピンク・シリコーンケースを開封![iPhone 13 mini] | デカの日常

チョークピンク・シリコーンケースを開封![iPhone 13 mini]

春を先取り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1月下旬、iPhone 13 miniの純正ケースを爆買いした私。

 

\どぅーん!/

ウヒョヒョ(゚∀゚)

 

 

左から、セコイアグリーン(PRODUCT)REDブルージェイチョークピンクで、レザーが1つシリコーンが3つです。

 

 

 

 

 

これまでセコイアグリーン、(PRODUCT)RED、ブルージェイを開封しましたが、最後はチョークピンク・シリコーンケースを開封します!(お待たせしました・・・)

 

 

 

 

■開封の儀

チョークピンクは現行のソロループにもラインナップされている色で、昨年秋のバンド収穫祭でもご紹介しました。

 

当初、ピンクという言葉が購入の邪魔をしていたのですが、スターライトのiPhoneに似合う色のケースを考えていたときに、ふと同系色のチョークピンクが気になりました。

そもそも去年全く同じ色のソロループを買っていたことを思い出した私←

 

そこで改めて色を確認すると、なんだかワクワクする自分が!(゚∀゚)

 

 

 

・・・と言うことで購入しちゃいました(笑)

 

 

 

 

お〜!

 

 

 

 

 

チョークピンクは限りなく白に近いピンク。

いいねぇ・・・(*´д`*)

 

 

 

スターライトの柔らかな色に予想以上にハマっていて、今回購入したシリコーンケースで一番好き!!

このように比較対象があるとうっすらとピンクに見えますが、単体だとほぼホワイトに見えるので、男性でも余裕で使えるかと思います。

 

スポーツバンドと比べてみるとこんな感じ。

限りなくホワイトに近いピンクであることがわかりますね〜

 

 

自然光の下でも撮ってみました。

綺麗な薄桃色ですね。

ただあまりに明るい色なので汚れや変色が心配になってしまい、今のところ自宅専用になっていますw

 

 

 

セラミックのApple Watchにチョーク・ソロループをつければ、相性抜群です!

ピンクのiPhone 13にもバッチリ合うでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

 

こちらからどうぞ♪