ブルージェイ・シリコーンケースを開封![iPhone 13 mini] | デカの日常

ブルージェイ・シリコーンケースを開封![iPhone 13 mini]

落ち着いたブルー。

 

 

 

 

 

 

 

1月下旬、iPhone 13 miniの純正ケースを爆買いした私。

(なんだかんだもう2月も折り返しであることに、わりと本気で震えている・・・)

 

\デデン!/

てへぺろっ(〃ω〃)←

 

 

左から、セコイアグリーン(PRODUCT)REDブルージェイチョークピンクで、レザーが1つシリコーンが3つです。

 

 

 

 

 

これまでセコイアグリーン、(PRODUCT)REDを開封しましたが、今回はブルージェイ・シリコーンケースを開封します!

 

 

 

 

■開封の儀

前回開封したレッド同様、ブルー系のケースも8で使っていて、恋しくなって購入しましたw

ブルージェイという色は、現在スポーツバンドやソロループにもラインナップされておらず、どんな色か気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

原色の派手なブルーではなく、落ち着いたブルーでした。

白とブルーが爽やかな組み合わせですね( ´ー`)

 

真っ先にスポーツバンドのノーザンブルーを思い出しましたが、比べてみるとさらに暗い色でした。

 

実際にはトマレスブルー、リネンブルー、デニムブルーが近く、特にリネンブルーが近い色でした。

直近のブルーでいうと「トマレスブルー」(ソロループ)が近かったです。

 

 

あまり意味はありませんが、現在販売中のブルー系のスポーツバンドと一緒に撮ってみました(笑)

 

自然光の下だとこんな感じ。

Magic Trackpadと一緒に撮った画像が、肉眼で見た雰囲気に最も似ています。

グレーっぽい雰囲気もあり、派手すぎないブルーです。

 

 

 

■なんか隙間が・・・

美しいケースを眺めていたら、カメラホールのくりぬきが甘く、隙間ができてるのを発見!

こんなこともありますね(笑)

 

 

 

 

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

こちらからどうぞ♪