[実物よりパステル調] マリーゴールド・スポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

[実物よりパステル調] マリーゴールド・スポーツバンドを開封![Apple Watch]

マリーゴールド・・・とはちょっと違うかな?

 

 

 

 

 

 

 

Apple秋のバンド収穫祭から、バンド開封記事をお送りしています!

 

 

 

 

 

 

 

ここまでミッドナイト、ダークチェリー、アビスブルー、クローバー、(PRODUCT)RED、イングリッシュラベンダーまでご紹介しました。

今回はマリーゴールド・スポーツバンドです。

 

 

 

【おことわり】

watchOS 8の配信が21日(火)に始まりましたが、経験上メジャーアップデートは不具合が多いため、当面の間は現在のバージョンを維持するつもりです。

そのため文字盤にて、新色バンドに合わせた色を使えない状態でのレビューになることをご了承ください。

 

 

 

■開封の儀

マリーゴールドって、もっと濃い黄色寄りのオレンジだった気が・・・?

 

私は仕事でマリーゴールドの苗を扱ったことがあるので、購入前に製品ページを見ていたときから違和感がありました(笑)

実物も製品画像通りの色でちょっとびっくり。

 

思わずマリーゴールドを画像検索すると「そうそう!この色だよね!」と納得。

本物に近い色を期待していたのですが、ちょっと残念ですね。

 

ただこれからの季節に使うことを考えると、(前回のイングリッシュラベンダー同様)パステル調の方が使いやすいとAppleは判断したのでしょうか?

 

他のオレンジ系バンドと比較すると、

 

パパイヤに最も近い色でした!

 

なんだかずっと眺めていたら、ビワの方が似ている気がしましたw

 

 

 

+++++++

 

 

 

ちなみに今回は8本のスポーツバンド+1本のスポーツループの、計9本を購入しました。

一度に全てご紹介すると記事がとんでもない長さになるため、ひとつずつ丁寧に開封記事をお届けしていきます。

Series 7の発売日が決まるまでの間、購入を検討している方々に、バンドの組み合わせの参考になれば幸いです。

 

 

続きもお楽しみに!

9本中、7本を紹介♪

 

 

 

 

 

 

よかったらぜひこちらから購入をm(_ _ )m

 

★41mm用★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )