<`∀´>凸
絵文字のような気持ちです。
ぶっちゃけハラ立ってます。
ええかっこして社長に
「俺はどうなってもいいから、コイツははずしたほうがいい」
的な意見吐きやがった。
言うよね~
「リストラされるべき人間ほど、リストラを声高に叫ぶ」
まんま「マーフィーの法則」だわ
自分は手柄を立てているとアピールしたいのだろうけど
それが部下の粗探しで、点数稼ぎなんざ
お里が知れるってモノ・・・
以前も書いたけど、まるで自分の些細な失敗でも
まるで膨らし粉で何倍にも膨らまして社長にご注進する
そうしてりゃ自分の悪いところは隠せる
そんな考えなのがよくわかる。
帰るときに声が裏返りながら大声で人の悪口言うような人間には
正直、敬意を表したくないし、不信感でしかない。
批判をするぐらいなら、頼まないでほしいし
失敗を望んでいる姿勢には、上の人間として、信用できない。
って、ここまでグチになってるけど
失敗している自分にも付け入るスキがあるんだから
これを何とかしないと・・・
ケータイを・・・
会社に置き忘れることってないですか?
帰る途中で気がついて、取りに戻りました
さら昨日は新年最初の全体会議で
またH山が自分の保身のためか
集中的に自分に振って、いかに自分が
やっているのかと、アピールしていた。
自分をダシに使ってもレベルが低いってのわからないかな?
眠くなる・・・
今日は新年の挨拶電話と、サイトの引継ぎのほか
お世話になっているシステム屋さんが新年の挨拶に来ました
新年の挨拶と、新しいシステムの紹介で説明をもらいましたが
座っていたのはエアコン噴出し口の真下
温風が直撃で汗をかくわ、しばらくすると頭がぼぉっとして
眠くなってくる・・・
なんとも眠くなるのには困ったも のです。
