頑張れデブお!オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

<`∀´>凸

絵文字のような気持ちです。

ぶっちゃけハラ立ってます。


ええかっこして社長に

「俺はどうなってもいいから、コイツははずしたほうがいい」

的な意見吐きやがった。


言うよね~

「リストラされるべき人間ほど、リストラを声高に叫ぶ」

まんま「マーフィーの法則」だわ


自分は手柄を立てているとアピールしたいのだろうけど

それが部下の粗探しで、点数稼ぎなんざ

お里が知れるってモノ・・・


以前も書いたけど、まるで自分の些細な失敗でも

まるで膨らし粉で何倍にも膨らまして社長にご注進する

そうしてりゃ自分の悪いところは隠せる

そんな考えなのがよくわかる。


帰るときに声が裏返りながら大声で人の悪口言うような人間には

正直、敬意を表したくないし、不信感でしかない。

批判をするぐらいなら、頼まないでほしいし

失敗を望んでいる姿勢には、上の人間として、信用できない。


って、ここまでグチになってるけど

失敗している自分にも付け入るスキがあるんだから

これを何とかしないと・・・




ケータイを・・・

会社に置き忘れることってないですか?

帰る途中で気がついて、取りに戻りました


さら昨日は新年最初の全体会議で

またH山が自分の保身のためか

集中的に自分に振って、いかに自分が

やっているのかと、アピールしていた。


自分をダシに使ってもレベルが低いってのわからないかな?

眠くなる・・・

今日は新年の挨拶電話と、サイトの引継ぎのほか

お世話になっているシステム屋さんが新年の挨拶に来ました


新年の挨拶と、新しいシステムの紹介で説明をもらいましたが

座っていたのはエアコン噴出し口の真下

温風が直撃で汗をかくわ、しばらくすると頭がぼぉっとして

眠くなってくる・・・


なんとも眠くなるのには困ったものです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>