始めます
始めまして。デブおです。
まず最初に何を書けばいいのか、困っています。
最初は簡単な自己紹介でもやってみようと思います。
私はとある会社で営業(雑用とも言う)として仕事をしていますが、いつもヘマの連続で周囲から怒られているもうすぐ40路の男(独身)です。
このブログでは日々の失敗を赤裸々に書き、周囲にばれないように思うところ自分なりに書いていきたいと思います。
まずは社内の人間にバレずに書き進め、続けていくことがささやかな目標です。
これがバレたらどうなるか・・・
考えただけでも怖いのですが、バレない限りは続けていきます。
と、言うわけで、これからお付き合いのほどお願いします。