健康に自信があっても検診を~困難を乗り越えたyukaさんのvlogに寄せて | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

刺さった😭
Fitbitコミュで、このアメブロで
いつも元気をいただいている
yukablog のyukaさんが


大変だったこの1年を振り返る
vlog(動画)
を更新されました。

これまでも何度も
文字で、写真で、
闘うさまを伺ってきましたが

動画で、ご自身の声で語られる
回想とメッセージ

やはりグッと刺さります。



これまでのブログでも

復帰ライブのご挨拶でも
今回のvlogでも

一貫してyukaさんが発信される
強い想い

病気に縁がなくても
健康に自信があっても
検診を受けましょう

どんなきっかけであれ
早く気づけることが大事

これまで不摂生も多かったデビですが
やはり刺さりました。

実は昨年、デビも
これまで受診したことの無い箇所を
調べましてね🏥

おかげさまで
人相の悪いポリープ
(主治医の言葉そのまま💦)
が見つかり、切除できました😊
 

だからね、ささやかながら
拡散・リレーさせていただきますね。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

あらためて…yukaさん
無数に分かれる分岐の中で
導く光をいただきまして
本当にありがとうございました✨

これからも、お互い
長い道のりを歩いていきますが
迷わず、進んでいけそうです。



これから何が起こっても
左腕のこれが仲間の印だ



今日はなすび記念日

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


麻婆豆腐だけど…それじゃ

なすび記念日に申し訳ないやん💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう