心は元気なまま~yukablogの yukaさんのライブを聴きにいってきました | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

身体はハードだったけど
心は元気なまま
ここを会場に

いつもブログを読ませていただいている
yukaさん属するバンドが
ライブをされると聞き
一昨日おじゃまさせていただきました。



Fitbitがきっかけで知り
アメブロも読ませていただいてきた
yukaさん

この1年は
大変な時期をお過ごしでした


そのなかでも
アメブロでの発信に
ラジオ等のお仕事を
続けてこられて

困難にきちんと向き合い
できることを進め
トーンは明るく​──

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この日ライブで拝見した
yukaさんは
ホント、ブログでの印象
そのままでした

明るく 楽しく 優雅に

演奏の合間、🎤を向けられて
話されたのが、冒頭の言葉です

初めてライブに訪れる私が言うと
不相応なのかもしれません

それでも、あのステージを見たら
言わずにはおれません

おかえりなさい😊

これからもたくさん
元気と勇気をいただけると
嬉しく思います🎹


アンコールのアルデバラン
沁みました😌



今日は女性の日

だったのですね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




【以下、4月11日 12時30分 更新】

おかげさまで
スポーツ(その他)ジャンル
記事ランキング
1位
いただきましたー🙌🙌🙌



本当に嬉しい限りです💞

ありがとうございました😊