syonにて♪先日は La nuova SYON にて、鍵盤ハーモニカ+ピアノ演奏でしたお聴きくださった皆さま、ありがとうございました美味しそうなお食事やドリンク、かき氷を楽しまれるお客様とともに、楽しい時間を過ごさせていただきましたフォロワーさんにもお会いでき、嬉しかったです!次回は 6/28(日) です♪
syonにて♪昨夜はla nuova syon にて、鍵盤ハーモニカ+ピアノ演奏でしたお聴きくださった皆さま、ありがとうございました試食させていただいた、フローズンな大人のドリンクひんやり美味しかったです近々新メニューで登場するのかな?楽しみ6/20(土)、6/28(日)にまた出没します