ライブ情報 pick up♪

◆6/26(月) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆6/28(水) 名古屋マリオットアソシアホテル52階ジーニス
阿部真由美(Vo)、草野由花子(P)、木全希巨人(B)

◆6/29(木) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆7/4(火) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆7/6(木) アジル
草野由花子(P)

◆7/7(金) ピアチェーレ
上坂その子(Vo)、渡邊賢道(Sax,Fl)、草野由花子(P)、高橋秀司(B)、三祢沢信(Ds)

◆7/12(水) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆7/13(木) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆7/14(金) ピアチェーレ(名古屋市名東区)
山崎真(Sax)、草野由花子(P)、福田義明(B)

◆7/15(土) ベースライン(名古屋駅)
脇田万貴子(Vo)、草野由花子(P)

◆7/18(火) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆7/20(木) ジーニス
未定(vo)、草野由花子(P)

◆7/25(火) マンハッタン2829
草野由花子(P)

◆7/28(金)
伊藤史和(G)、草野由花子(P、鍵盤ハーモニカ)

★8/5(土) KAMOME(神奈川県横浜市中区住吉町6-76)
草野由花子(鍵盤ハーモニカ)

◆8/12(土) TOKUZO
平野達也(Vo,G) ほか

◆8/20(日) 清水屋(山形県酒田市)
詳細後日 

◆8/22(火) ホテル名古屋ガーデンパレス1F アーブル
山崎真(Sax)、草野由花子(P)、大久保健一(B)

◆9/23(土) 薬膳茶SoybeanFlour(ソイビーンフラワー)
愛知県瀬戸市愛知県瀬戸市定光寺町323-12(JR中央線「定光寺」駅徒歩15分、駐車場有)
草野由花子(鍵盤ハーモニカ)・詳細後日

◆10/11(水)~14(土) 中国・上海ミュージックチャイナ

◆10/28(土) ケンハモフェスティバル・東京
詳細後日


ラジオ♪

金曜19:00~19:30 MID-FM76.1「平野達也の時空旅行」番組内
毎月第1金曜は「ユカロンのジャジーなフォークの部屋」コーナー レギュラー出演中です^^
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 16:56:47

左腕治療と今夜のライブ♪

テーマ:音楽

みなさま、Facebookなどでは先日私のリクエストに励ましの画像をいーっぱい送ってくださり、感激しました150枚を超えている?!本当に嬉しかったですありがとうございますわざわざ私のために楽しい絵を描いてくれた方も何人かいて、笑ったり心に沁みたりしました。こういう体の時に文字をたくさん読んだら疲れてしまうだろうという優しい皆さんの配慮や、楽しい雰囲気にという皆さんの気持ちで溢れた、ギャラリーみたいなスレッドでした大切にします


とりあえず倒れたときに負傷した左肩・腕・指の治療をしていただきに近所の駆け込み寺、堀井接骨院へ。大抵の痛みを魔法のように取ってくれる先生なので、痺れもとれてズレていたらしい肩の位置も戻ってピアノは弾けます🎵今夜のジーニスのライブ、急なことで代わりのピアニストさん見つからなかったので、体に気を付けながら頑張って演奏しますね主治医も来てくださるそうで安心です。
名古屋マリオットアソシアホテル52階ジーニス20~21~22~23時~各30分
共演ボーカリストさんがどなたかなのかはまだこちらのバタバタで連絡確認できておりませんが、この会場に出演するのは本当に素敵なシンガーさんばかりですお時間ある方、素敵な木曜の夜をお楽しみくださいよろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 19:53:48

(>_<)

テーマ:ブログ
昨日は人生初めて救急搬送、名古屋 金山駅で意識を失ない倒れたらしい私を、知らない人たちが助けてくれたらしく気づいた時には担架に。そして偶然にも金山駅でそんな私を見つけてくれたヴィオラ奏者の衣李さんが、ずっとずっと、最後まで付き添ってくれました。感謝☆。彼女がいてくれなかったらどんなに心細かったか。ありがとうありがとうありがとう。。。
この2~3週間は自律神経乱れで血圧と脈拍が異常、受診して薬を服用、動悸で電車に乗れない日はタクシーで仕事に行ったりしていましたが、ライブ直後に動けなくなった時は主治医の先生がわざわざかけつけてくれたり、ずいぶんと色々な方にお世話になってしまいました。心から感謝。練習できない状態の時もこんな私の演奏を聴きに来てくださるお客様にも本当に感謝。早く治して皆さんに恩返しします♪
今朝目覚めると心電図のパッチ?が体についてて、膝やら肘やら、紫色のアザだらけ、なんだこれー‥無意識のうち頭や首を守りながらちゃんと倒れたからでしょうと言われたので、それなら良いですね。でも全身いたたたた(>_<)

早く復活しまーす☆☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-07-07 17:15:25

今日のラジオ♪

テーマ:ラジオ

今日7月7日(金),19:00~19:30,MID-FM76.1ラジオ「平野達也の時空旅行」番組内“ユカロンのジャジーなフォークの部屋”放送です。スタジオでおしゃべりやセッションなど^^まったり楽しく☆ぜひ聴いてくださいね♪

 

今天7月7日星期五,晚上七点到七点半,MID-FM76.1广播电台 在「平野达也的时空旅行」节目中,播放“yukaron的爵士乐式的民谣音乐部屋”。希望大家听得开心愉快 ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>