Dears~若年性乳がんと私~ -96ページ目

野生の勘って怖い(笑)

昨日あんなエントリーを書いたからなのか?

連絡が来ました(笑)

何だかホントあの人には野生の勘があるとしか思えない(爆笑)

でも…

やっぱり好きだな、あの人の事が。

こうやっていつもいつも…野生の勘に負け、

気が付けば二桁を越えた私達の関係。

いつになったら決着が付くのやら?

まぁ焦る必要は今のところ全くないので良いのですが(苦笑)

結婚に夢や希望を持っている訳でもないし、

子供が欲しい訳でもない。

逆に今の生活を崩すのは結構勇気がいるし、気合いも必要。

ならば今のままでいいのかな…

って思う。

彼は彼で色々大変だと思うし、無理をさせたいとは全く思わない。

時の流れに任せ、自然に生きたいな。


ペタしてね

気持ちのやり場がない。

今の状況に少し疲れて来ました。

あの人にとって私は不要なのでは?とか、

私が何をしていても気にならないのか?とか…

とにかくネガティブな発想しか思いつきません。

仕事の方でもネガティブな思考が邪魔をして、

今までのように精力的に仕事を考えられなくなっています。

嬉しい出会いや楽しい事が沢山あったはずなのに…

何だか切ないです。

決して恋愛だけに特化してモノを考えてはいないのですが、

それでも…寂しいと思う。

3ヶ月顔を見ていないということも影響しているのでしょうが、

せめて声だけでも…と思うのは贅沢なのでしょうか?

私は元々メールはほとんどしない人間なので、

余計にそう感じてしまうのかもしれません…

そんな中、自分のバイオリズムをチェックしたら、

今日がどん底の日でした(苦笑)

…やっぱりなぁって感じ。

きっと明日からは上向きになると信じて頑張ります。



ペタしてね


感謝の気持ち。

忘れていた訳ではない。

ただ…

足りなかったのかもしれない、感謝の心。

自分が生きているのは色々な人がいてくれるから。

食事を摂る事が出来て、快適な生活が出来て、

心が穏やかになったり、楽しいと思える出来事に遭遇出来る…

その全てが様々な人のお陰。

これは仕事でも同じ。

色々な仕事をしているスタッフがいて、

私達の仕事を応援してくださる方がいて、

そんな皆さんの支えがあるから今がある。

…ふとそう思った。

病気と向き合えるのも彼のお陰だし、親や親戚のお陰。

さらに辛い時に励ましてくれる友達や親友、

そういう人達がいてくれるから、今の自分がある。

…全ての人や物に感謝を。

その気持ちを忘れちゃいけないですね、ホント。


ペタしてね