気持ちのやり場がない。
今の状況に少し疲れて来ました。
あの人にとって私は不要なのでは?とか、
私が何をしていても気にならないのか?とか…
とにかくネガティブな発想しか思いつきません。
仕事の方でもネガティブな思考が邪魔をして、
今までのように精力的に仕事を考えられなくなっています。
嬉しい出会いや楽しい事が沢山あったはずなのに…
何だか切ないです。
決して恋愛だけに特化してモノを考えてはいないのですが、
それでも…寂しいと思う。
3ヶ月顔を見ていないということも影響しているのでしょうが、
せめて声だけでも…と思うのは贅沢なのでしょうか?
私は元々メールはほとんどしない人間なので、
余計にそう感じてしまうのかもしれません…
そんな中、自分のバイオリズムをチェックしたら、
今日がどん底の日でした(苦笑)
…やっぱりなぁって感じ。
きっと明日からは上向きになると信じて頑張ります。

あの人にとって私は不要なのでは?とか、
私が何をしていても気にならないのか?とか…
とにかくネガティブな発想しか思いつきません。
仕事の方でもネガティブな思考が邪魔をして、
今までのように精力的に仕事を考えられなくなっています。
嬉しい出会いや楽しい事が沢山あったはずなのに…
何だか切ないです。
決して恋愛だけに特化してモノを考えてはいないのですが、
それでも…寂しいと思う。
3ヶ月顔を見ていないということも影響しているのでしょうが、
せめて声だけでも…と思うのは贅沢なのでしょうか?
私は元々メールはほとんどしない人間なので、
余計にそう感じてしまうのかもしれません…
そんな中、自分のバイオリズムをチェックしたら、
今日がどん底の日でした(苦笑)
…やっぱりなぁって感じ。
きっと明日からは上向きになると信じて頑張ります。
