ぽんぽん痛い(笑)
金曜日の事。
出勤の準備をしていたら、異常にお腹が痛くなりまして…
お恥ずかしい話ですが、下ってました…はい。
何とか正○丸を飲んで静かに様子を見たら落ち着いたので、
そのまま仕事に行きました。
ところが。
全然良くなる気配がない。
仕方がないのでそのまま自宅に戻り、土曜日は一日自宅で静養。
本当は病院に行きたかったのですが、
車を運転する気合いもなく、とにかくお腹が痛くて…(号泣)
そのまま安静にしていたのですが、それでも全く治る気配なし。
そして今日。
何せイベントでベテランスタッフが皆無な状態だったため、
気持ち的には張って歩く感じで職場へ。
朝礼の段階ですでに体勢は前屈み(笑)怪しいって、私。
それでも電話は鳴るし、来客は来るし…
ってな状態で何とか仕事をこなしていました。
だがしかし。
何をしていてもぽんぽんが痛い(笑)
笑うだけでも痛いし、動くと痛い。歩くと痛い。もう何しても痛い…
人間ってこういう状態になると笑うしかない。
でも笑うと痛い…
何だかなぁ。
仕方なく病院の会計勤務している親友に電話。
状態を説明し、「ほっといたら治る?」と尋ねたら、
「治る訳ないじゃん!自然治癒出来る年じゃないわよ~」だそうで。
そりゃそっか。
…仕方ないので明日病院行きます。
大した事ないといいんだけど。
希望病名は「急性胃腸炎」かな。
薬で治りますよ~に。

出勤の準備をしていたら、異常にお腹が痛くなりまして…
お恥ずかしい話ですが、下ってました…はい。
何とか正○丸を飲んで静かに様子を見たら落ち着いたので、
そのまま仕事に行きました。
ところが。
全然良くなる気配がない。
仕方がないのでそのまま自宅に戻り、土曜日は一日自宅で静養。
本当は病院に行きたかったのですが、
車を運転する気合いもなく、とにかくお腹が痛くて…(号泣)
そのまま安静にしていたのですが、それでも全く治る気配なし。
そして今日。
何せイベントでベテランスタッフが皆無な状態だったため、
気持ち的には張って歩く感じで職場へ。
朝礼の段階ですでに体勢は前屈み(笑)怪しいって、私。
それでも電話は鳴るし、来客は来るし…
ってな状態で何とか仕事をこなしていました。
だがしかし。
何をしていてもぽんぽんが痛い(笑)
笑うだけでも痛いし、動くと痛い。歩くと痛い。もう何しても痛い…
人間ってこういう状態になると笑うしかない。
でも笑うと痛い…
何だかなぁ。
仕方なく病院の会計勤務している親友に電話。
状態を説明し、「ほっといたら治る?」と尋ねたら、
「治る訳ないじゃん!自然治癒出来る年じゃないわよ~」だそうで。
そりゃそっか。
…仕方ないので明日病院行きます。
大した事ないといいんだけど。
希望病名は「急性胃腸炎」かな。
薬で治りますよ~に。

ずれたお盆休み。
…って私ではないですよ(苦笑)
慌ただしかった日々がどうにか落ち着き、
やっと病院に行かれる~と思って電話をしたら…
ずれたお盆休みを取ってました…orz
焦って自宅で薬の在庫を確認したら、
取りあえず来週まで大丈夫そう(笑)
忘れていたわ、お盆休みの存在を。
そしてこのタイミングで休むかなぁ、病院(苦笑)
ま、先生達も大忙しだったのでしょう、きっと。
ただ悲しいのは睡眠薬が全く手元にないってこと。
しばらくはメラトニンで踏ん張ります。
明日はお休み。
先日の熱中症が少し残っているのか?ちょっと体調が思わしくないので、
明日はゆっくり自宅で過ごします。
残った仕事も持ち帰って来てるしね。
涼しい部屋で作業三昧って感じで(笑)

慌ただしかった日々がどうにか落ち着き、
やっと病院に行かれる~と思って電話をしたら…
ずれたお盆休みを取ってました…orz
焦って自宅で薬の在庫を確認したら、
取りあえず来週まで大丈夫そう(笑)
忘れていたわ、お盆休みの存在を。
そしてこのタイミングで休むかなぁ、病院(苦笑)
ま、先生達も大忙しだったのでしょう、きっと。
ただ悲しいのは睡眠薬が全く手元にないってこと。
しばらくはメラトニンで踏ん張ります。
明日はお休み。
先日の熱中症が少し残っているのか?ちょっと体調が思わしくないので、
明日はゆっくり自宅で過ごします。
残った仕事も持ち帰って来てるしね。
涼しい部屋で作業三昧って感じで(笑)
