Dears~若年性乳がんと私~ -97ページ目

溶けると感じた暑さ。

とにかく忙しい一日だった…

朝から通常出勤をし、やっつけ仕事になりつつ色々作業を片付け、

リストアップしなくてはいけなかったモノにトライしていたら、

来客が。

その来客の接客をしていたらあっと言う間に昼休み突入。

半分くらいが過ぎたころにようやく接客が終わり、

昼食も適当にせざるを得ない状態に。

気が付けば外出しなくてはいけない時間になり、

大急ぎで準備をして職場から飛び出した。

その間にも生理1日目~2日目特有の激しい痛みが私を襲い、

痛み止めを飲みながら、さらにリポDとお友達になりながら移動。

ようやく目的地に到着し、交渉をしていたら先方がとても話好き(笑)

目的の話が恐らく2割くらいで交渉成立。

…何だかなぁ(笑)ま、でも交渉成立だから良いか。

そんなこんなで無事帰宅したものの、大量下血のためめまいが…。

明日は自宅でひたすらのんびりお仕事の続きでもしようっと。

しっかし今日も暑かった。

溶けそうな暑さってこういう事ね、きっと(笑)



ペタしてね

生理鬱。

ど~も年齢を重ねている間に、

段々と生理の前後の症状が…ひどくなってます。

一時期は右胸の痛みに苦しみ、

一時期は腹痛やら何やらに戸惑い、

最終的には排卵付近や生理直前などに軽い鬱状態になり…

今に至ります。

ホルモンバランスの関係なのでしょうが、

これは結構しんどい。

普段なら何とも思わない事が重くのしかかり、

うっかりしたら泣きそうになってくる。

そして勢いで仕事を辞めそうになる自分。

…何だかなぁ(苦笑)

こんな事、一昔前なら絶対になかったのにね。

でもきっとこういう事とも向き合わなくてはいけないのね。

…と自分に言い聞かせている今日この頃。

幸い仕事に対しての落ち込みはようやく脱出。

何となく自分の出来ることをしようって思えるようになりました。

あとは…体調。

今は軽い頭痛と重い腹痛。

明日は生理二日目なのでかなり重そうで今から気持ちがブルー。

それでもちょっとした出張が明日待っているので、

へこたれている暇はなさそうです…

さ、明日も頑張ろう。


ペタしてね

頭痛と腹痛。

仕事が終わり、自宅に戻ると…

頭痛と腹痛が一気に押し寄せて来ました(号泣)

何だろう?と思っていたら、予定より一日早く生理到来。

ま…予定より早いけれど良しとしましょう。

ただ腰痛も一緒に来ることが予想出来ているので、

明日以降の体調が不安。

そして今メンタル的なモノがちょっと弱くなっているので、

その分もやや心配。

今襲って来ているのは、

「私なんて必要ないんじゃないの?」って事。

仕事をしていても、プライベートでもそんな感じになっています。

何なんだろう?こんな事なかったんだけど…?

でもきっとこんな風に感じるのって、自分自身の問題。

何かきっかけがつかめれば、さっさとこんな状況から抜け出せるのにね。

早くきっかけをつかまないと、私自滅してしまいそうで怖い…



ペタしてね