溶けると感じた暑さ。
とにかく忙しい一日だった…
朝から通常出勤をし、やっつけ仕事になりつつ色々作業を片付け、
リストアップしなくてはいけなかったモノにトライしていたら、
来客が。
その来客の接客をしていたらあっと言う間に昼休み突入。
半分くらいが過ぎたころにようやく接客が終わり、
昼食も適当にせざるを得ない状態に。
気が付けば外出しなくてはいけない時間になり、
大急ぎで準備をして職場から飛び出した。
その間にも生理1日目~2日目特有の激しい痛みが私を襲い、
痛み止めを飲みながら、さらにリポDとお友達になりながら移動。
ようやく目的地に到着し、交渉をしていたら先方がとても話好き(笑)
目的の話が恐らく2割くらいで交渉成立。
…何だかなぁ(笑)ま、でも交渉成立だから良いか。
そんなこんなで無事帰宅したものの、大量下血のためめまいが…。
明日は自宅でひたすらのんびりお仕事の続きでもしようっと。
しっかし今日も暑かった。
溶けそうな暑さってこういう事ね、きっと(笑)

朝から通常出勤をし、やっつけ仕事になりつつ色々作業を片付け、
リストアップしなくてはいけなかったモノにトライしていたら、
来客が。
その来客の接客をしていたらあっと言う間に昼休み突入。
半分くらいが過ぎたころにようやく接客が終わり、
昼食も適当にせざるを得ない状態に。
気が付けば外出しなくてはいけない時間になり、
大急ぎで準備をして職場から飛び出した。
その間にも生理1日目~2日目特有の激しい痛みが私を襲い、
痛み止めを飲みながら、さらにリポDとお友達になりながら移動。
ようやく目的地に到着し、交渉をしていたら先方がとても話好き(笑)
目的の話が恐らく2割くらいで交渉成立。
…何だかなぁ(笑)ま、でも交渉成立だから良いか。
そんなこんなで無事帰宅したものの、大量下血のためめまいが…。
明日は自宅でひたすらのんびりお仕事の続きでもしようっと。
しっかし今日も暑かった。
溶けそうな暑さってこういう事ね、きっと(笑)

生理鬱。
ど~も年齢を重ねている間に、
段々と生理の前後の症状が…ひどくなってます。
一時期は右胸の痛みに苦しみ、
一時期は腹痛やら何やらに戸惑い、
最終的には排卵付近や生理直前などに軽い鬱状態になり…
今に至ります。
ホルモンバランスの関係なのでしょうが、
これは結構しんどい。
普段なら何とも思わない事が重くのしかかり、
うっかりしたら泣きそうになってくる。
そして勢いで仕事を辞めそうになる自分。
…何だかなぁ(苦笑)
こんな事、一昔前なら絶対になかったのにね。
でもきっとこういう事とも向き合わなくてはいけないのね。
…と自分に言い聞かせている今日この頃。
幸い仕事に対しての落ち込みはようやく脱出。
何となく自分の出来ることをしようって思えるようになりました。
あとは…体調。
今は軽い頭痛と重い腹痛。
明日は生理二日目なのでかなり重そうで今から気持ちがブルー。
それでもちょっとした出張が明日待っているので、
へこたれている暇はなさそうです…
さ、明日も頑張ろう。

段々と生理の前後の症状が…ひどくなってます。
一時期は右胸の痛みに苦しみ、
一時期は腹痛やら何やらに戸惑い、
最終的には排卵付近や生理直前などに軽い鬱状態になり…
今に至ります。
ホルモンバランスの関係なのでしょうが、
これは結構しんどい。
普段なら何とも思わない事が重くのしかかり、
うっかりしたら泣きそうになってくる。
そして勢いで仕事を辞めそうになる自分。
…何だかなぁ(苦笑)
こんな事、一昔前なら絶対になかったのにね。
でもきっとこういう事とも向き合わなくてはいけないのね。
…と自分に言い聞かせている今日この頃。
幸い仕事に対しての落ち込みはようやく脱出。
何となく自分の出来ることをしようって思えるようになりました。
あとは…体調。
今は軽い頭痛と重い腹痛。
明日は生理二日目なのでかなり重そうで今から気持ちがブルー。
それでもちょっとした出張が明日待っているので、
へこたれている暇はなさそうです…
さ、明日も頑張ろう。

頭痛と腹痛。
仕事が終わり、自宅に戻ると…
頭痛と腹痛が一気に押し寄せて来ました(号泣)
何だろう?と思っていたら、予定より一日早く生理到来。
ま…予定より早いけれど良しとしましょう。
ただ腰痛も一緒に来ることが予想出来ているので、
明日以降の体調が不安。
そして今メンタル的なモノがちょっと弱くなっているので、
その分もやや心配。
今襲って来ているのは、
「私なんて必要ないんじゃないの?」って事。
仕事をしていても、プライベートでもそんな感じになっています。
何なんだろう?こんな事なかったんだけど…?
でもきっとこんな風に感じるのって、自分自身の問題。
何かきっかけがつかめれば、さっさとこんな状況から抜け出せるのにね。
早くきっかけをつかまないと、私自滅してしまいそうで怖い…

頭痛と腹痛が一気に押し寄せて来ました(号泣)
何だろう?と思っていたら、予定より一日早く生理到来。
ま…予定より早いけれど良しとしましょう。
ただ腰痛も一緒に来ることが予想出来ているので、
明日以降の体調が不安。
そして今メンタル的なモノがちょっと弱くなっているので、
その分もやや心配。
今襲って来ているのは、
「私なんて必要ないんじゃないの?」って事。
仕事をしていても、プライベートでもそんな感じになっています。
何なんだろう?こんな事なかったんだけど…?
でもきっとこんな風に感じるのって、自分自身の問題。
何かきっかけがつかめれば、さっさとこんな状況から抜け出せるのにね。
早くきっかけをつかまないと、私自滅してしまいそうで怖い…
