Dears~若年性乳がんと私~ -90ページ目

本を書いています。

昔から本を読むのが大好きだった私は、

今さらながら自分で本を執筆するという作業を行っています。

もう大分前から自分のサイトで公開する予定だったのですが、

なかなか…(苦笑)

そのため「パブ-」というサービスを利用しようかと思っています。

出来上がりましたらこちらでも告知しますので、

お暇な方がおられましたら是非読んでください。

…まぁ所詮素人が書く本ですから、

超面白いってことにはならないでしょうが、

そのあたりはご愛敬ってコトで(笑)

さぁ、いつになったら書き上がるのやら?

そろそろ夜のお店の面接にも行く予定なので、

顔のお手入れやネイル、お肌の手入れに余念がありません。

悲しい表現ですが「年齢に見えない努力」をしなくてはいけないお年頃。

あ~あ…年は取りたくないわぁ(苦笑)

明日は一応お休み。

時間があったらお店用の洋服でも見に行こうかな。




ペタしてね

精製水。

偶然見かけたコラムだったと思うのですが…

今日からヘアケアのために「精製水」を使ってます。

トリートメントになるらしいのですが、

果たして効果はいかに?

ちなみに普通にドラッグストアに売っている、

コンタクトレンズ用のモノです、はい。

しばらく使ってみて、効果の程をご報告しますねぇ。

さ、まだ体調が思わしくないし、精神的にもやや疲れているので、

もう一本エントリー書いたら寝ようっと。






ペタしてね

何となく治った?いや…治ってない。

木曜日に風邪を引いたらしく…

金曜日もAMはぶっ倒れ…

今日は一日爆睡しました。

せっかくの休みは全てベッドの中。

切ないですが、仕方ない。

若くないしねぇ…(苦笑)

しかぁし!

そのお陰で腰痛と頭痛がひどくて(笑)

何かを求めると、何かを失う。

…そんな気分です、はい。

先日うっかりNewPCソフトをゲットしたので、

これから使用方法を覚えないと。

いくつになっても勉強ですね。




ペタしてね