本を書いています。
昔から本を読むのが大好きだった私は、
今さらながら自分で本を執筆するという作業を行っています。
もう大分前から自分のサイトで公開する予定だったのですが、
なかなか…(苦笑)
そのため「パブ-」というサービスを利用しようかと思っています。
出来上がりましたらこちらでも告知しますので、
お暇な方がおられましたら是非読んでください。
…まぁ所詮素人が書く本ですから、
超面白いってことにはならないでしょうが、
そのあたりはご愛敬ってコトで(笑)
さぁ、いつになったら書き上がるのやら?
そろそろ夜のお店の面接にも行く予定なので、
顔のお手入れやネイル、お肌の手入れに余念がありません。
悲しい表現ですが「年齢に見えない努力」をしなくてはいけないお年頃。
あ~あ…年は取りたくないわぁ(苦笑)
明日は一応お休み。
時間があったらお店用の洋服でも見に行こうかな。

今さらながら自分で本を執筆するという作業を行っています。
もう大分前から自分のサイトで公開する予定だったのですが、
なかなか…(苦笑)
そのため「パブ-」というサービスを利用しようかと思っています。
出来上がりましたらこちらでも告知しますので、
お暇な方がおられましたら是非読んでください。
…まぁ所詮素人が書く本ですから、
超面白いってことにはならないでしょうが、
そのあたりはご愛敬ってコトで(笑)
さぁ、いつになったら書き上がるのやら?
そろそろ夜のお店の面接にも行く予定なので、
顔のお手入れやネイル、お肌の手入れに余念がありません。
悲しい表現ですが「年齢に見えない努力」をしなくてはいけないお年頃。
あ~あ…年は取りたくないわぁ(苦笑)
明日は一応お休み。
時間があったらお店用の洋服でも見に行こうかな。
