Dears~若年性乳がんと私~ -89ページ目

久しぶりだったので…(笑)

久しぶりに彼から電話が。

丁度風邪の方も落ち着いて来たのでメールをしたら、

電話が来た。

でも…

あんまりにも久しぶりの電話だったので…

びっくりしちゃいまして(笑)

思わず今日の昼、仕事中に「あの電話って夢?」と思い、

携帯の着信履歴を改めて見直してしまう私でございました。

…何だかなぁ。

風邪が落ち着いたと思っていたけれど、

どうやら気のせいだったみたい。

また頭痛いし、喉も痛い。

長いなぁ、今回の風邪。

早く寝ようっと。




ペタしてね

100均でも良いモノは良い。

タレントさんのBlogか何かで知ったのですが、

100均の化粧水が良いと書かれていて。

でも正直100均で売ってる化粧水ってどうなんだろう?

って思っていました。

けれど…

使ってみてびっくり。

超良い!

ちなみに画像は後日載せようと思っていますが、

日本酒が配合されている化粧水です。

ホントに100円。(あ、税金入るから105円か)

色々な化粧水使っているけれど、これは良い。

私は現在オルビスを愛用しているのですが、

現在のスキンケアは…

洗顔→精製水入りのコットンで拭く→100均の化粧水→オルビスの化粧水→

ホワイトニング美容液→保湿美容液→保湿ジェル

のフルケアです。

何せ年齢が年齢だからねぇ(笑)

ちなみに週3回くらい酵素洗顔パウダーで洗顔をし、

週2~3回くらい黒蜜入りパックをし、同じくらいの頻度で泡パックをし、

一応毎日美顔器を使用しています。←たまに忘れる(苦笑)

何せ年齢が年齢だからねぇ(笑)…二回目。

これだけやっても所詮アラフォーだもの。

昔の写真を見るのがしんどい今日この頃。

若返りたいとは思わないけれど…気持ち的に微妙かな。

…なんてコトを言っていたら、くしゃみが20連発くらい出た。

どうやら風邪を引いたみたいです(号泣)

…寝よっと。




ペタしてね

右胸が痛む時期です。

また右胸がずきずきする時期になりました(涙)

デスクワークをしている時なら構わないのですが、

接客をしている時やミーティングをしている時だと…結構しんどい。

顔に出ないようにするので必死です。

何でこんな風に毎月痛くなるのかホント不思議ですが、

これが「生きている」ってことなのでしょう。

そして気が付いたこと。

この時期はまず肌が荒れます。

妙に吹き出物が出たり、肌が乾燥したりします。

そしてそれ以外にも微熱が続いたりして、

要は体全体があんまりよろしくない状態って感じでございます。

…ホント辛いです。

早く落ち着くと良いなぁ。

そして悲しいかな天候が安定しないため、

どうしても風邪を引きやすい感じがします(涙)

気をつけないと。

あ…

でもそれ以上に気をつけないといけないのが体重。

ちょっと前の段階から3キロ落ちたままの状態が続いています。

驚くほど食欲もなく、だからと言ってダイエットしている訳でもなく…

何が起きているのでしょう?私の体と心には…?





ペタしてね