100均でも良いモノは良い。
タレントさんのBlogか何かで知ったのですが、
100均の化粧水が良いと書かれていて。
でも正直100均で売ってる化粧水ってどうなんだろう?
って思っていました。
けれど…
使ってみてびっくり。
超良い!
ちなみに画像は後日載せようと思っていますが、
日本酒が配合されている化粧水です。
ホントに100円。(あ、税金入るから105円か)
色々な化粧水使っているけれど、これは良い。
私は現在オルビスを愛用しているのですが、
現在のスキンケアは…
洗顔→精製水入りのコットンで拭く→100均の化粧水→オルビスの化粧水→
ホワイトニング美容液→保湿美容液→保湿ジェル
のフルケアです。
何せ年齢が年齢だからねぇ(笑)
ちなみに週3回くらい酵素洗顔パウダーで洗顔をし、
週2~3回くらい黒蜜入りパックをし、同じくらいの頻度で泡パックをし、
一応毎日美顔器を使用しています。←たまに忘れる(苦笑)
何せ年齢が年齢だからねぇ(笑)…二回目。
これだけやっても所詮アラフォーだもの。
昔の写真を見るのがしんどい今日この頃。
若返りたいとは思わないけれど…気持ち的に微妙かな。
…なんてコトを言っていたら、くしゃみが20連発くらい出た。
どうやら風邪を引いたみたいです(号泣)
…寝よっと。

100均の化粧水が良いと書かれていて。
でも正直100均で売ってる化粧水ってどうなんだろう?
って思っていました。
けれど…
使ってみてびっくり。
超良い!
ちなみに画像は後日載せようと思っていますが、
日本酒が配合されている化粧水です。
ホントに100円。(あ、税金入るから105円か)
色々な化粧水使っているけれど、これは良い。
私は現在オルビスを愛用しているのですが、
現在のスキンケアは…
洗顔→精製水入りのコットンで拭く→100均の化粧水→オルビスの化粧水→
ホワイトニング美容液→保湿美容液→保湿ジェル
のフルケアです。
何せ年齢が年齢だからねぇ(笑)
ちなみに週3回くらい酵素洗顔パウダーで洗顔をし、
週2~3回くらい黒蜜入りパックをし、同じくらいの頻度で泡パックをし、
一応毎日美顔器を使用しています。←たまに忘れる(苦笑)
何せ年齢が年齢だからねぇ(笑)…二回目。
これだけやっても所詮アラフォーだもの。
昔の写真を見るのがしんどい今日この頃。
若返りたいとは思わないけれど…気持ち的に微妙かな。
…なんてコトを言っていたら、くしゃみが20連発くらい出た。
どうやら風邪を引いたみたいです(号泣)
…寝よっと。

右胸が痛む時期です。
また右胸がずきずきする時期になりました(涙)
デスクワークをしている時なら構わないのですが、
接客をしている時やミーティングをしている時だと…結構しんどい。
顔に出ないようにするので必死です。
何でこんな風に毎月痛くなるのかホント不思議ですが、
これが「生きている」ってことなのでしょう。
そして気が付いたこと。
この時期はまず肌が荒れます。
妙に吹き出物が出たり、肌が乾燥したりします。
そしてそれ以外にも微熱が続いたりして、
要は体全体があんまりよろしくない状態って感じでございます。
…ホント辛いです。
早く落ち着くと良いなぁ。
そして悲しいかな天候が安定しないため、
どうしても風邪を引きやすい感じがします(涙)
気をつけないと。
あ…
でもそれ以上に気をつけないといけないのが体重。
ちょっと前の段階から3キロ落ちたままの状態が続いています。
驚くほど食欲もなく、だからと言ってダイエットしている訳でもなく…
何が起きているのでしょう?私の体と心には…?

デスクワークをしている時なら構わないのですが、
接客をしている時やミーティングをしている時だと…結構しんどい。
顔に出ないようにするので必死です。
何でこんな風に毎月痛くなるのかホント不思議ですが、
これが「生きている」ってことなのでしょう。
そして気が付いたこと。
この時期はまず肌が荒れます。
妙に吹き出物が出たり、肌が乾燥したりします。
そしてそれ以外にも微熱が続いたりして、
要は体全体があんまりよろしくない状態って感じでございます。
…ホント辛いです。
早く落ち着くと良いなぁ。
そして悲しいかな天候が安定しないため、
どうしても風邪を引きやすい感じがします(涙)
気をつけないと。
あ…
でもそれ以上に気をつけないといけないのが体重。
ちょっと前の段階から3キロ落ちたままの状態が続いています。
驚くほど食欲もなく、だからと言ってダイエットしている訳でもなく…
何が起きているのでしょう?私の体と心には…?
